「ぐるぐるナインティナイン」より、私的くらぶです。






自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。


ルール
●ルールですが、2択の問題に答えてもいます。多い方を選んだ方は次の問題に進めます。
そのように進めていき、3問目も多い方を選んだ方にスロットの金額が加算されます。
●もし同数となった場合は両方とも正解とします。
●問題も募集しています。採用されるとボーナス5萬差し上げます。







問題1 駐車場的ことですが・・・雑誌を買う場合、上からきちんととる人は○を、そうでない人は×を選んで!
























○ 19名  × 52名  なんと!みなさん悪いなあ・・・私は・・・下から取ります・・・。









問題2 ばん(bam)的ことなんですが・・・普通のゴキブリと手のひらサイズのクモ、肩に乗せれるのはゴキブリという人は○を、クモだという人は×!

























○ 14名  × 38名  みなさんから悲鳴があがったこの問題。うん、私はゴキちゃん絶対ダメだからクモでも仕方なしに選ぶだろうな・・・。










問題3 じゅにちん的考えですが・・・足の指の爪を切るとき、親指から切る人は○、そうでない人は×!






















○ 33名  × 5名  実際にやってみると・・・親指だ・・・。33名おめでとう!




お名前 Q3
Izayoi 100
nairu 52
しば 52
じゃすみい 52
北嶋 52
MEGUMEGU 42
くげ 42
ダイナマイトボーイ 42
ぱんだ 42
まさ 42
戚桜琳 42
流浪の民 42
yuuji 32
かずのぶ 32
じゅにちん 32
dimk 27
とさか先輩 27
わい 27
赤い方 27
22
カズ 22
くっきー 22
とたけけ 22
Candra 12
じゃん 12
チヒコアドバイ 12
ねーぽん 12
従業員よっしー 12
しゃちょう 7
のんのん 7
ぱわ 7
むうみん 7
寿 7
2411 -8
Castle -8
feat.T -8
Go.Y -8
Hiroshi -8
hpo -8
kidd -8
neter -8
n-nishi -8
no1233M -8
ryryca -8
sekky -8
TBC -8
TOMO -8
あき -8
カツゾウ -8
くろ -8
コサックX.com -8
コバネン -8
スデソウ・ガシタワ -8
ダンディS.T -8
のぶお -8
ひろにい -8
ましゃゆき -8
よしくん -8
-8
霞ヶ関 -8
三村風味 -8
水道橋教授 -8
清水 -8
青空 -8
石沢佳和 -8
殿様 -8
板東ラえもん -8
番長 -8
夕日恵 -8
kono -33
所ショーン -33




正解者は33名です!おめでとう!

正解者にはスロットの金額+差し上げ分配金2萬獲得です。Izayoiさんは100萬正解で打ち止めです。

不正解者は横取りによりマイナス8萬です。勿論差し上げ25萬での不正解者はマイナス25萬です。

問題が採用されました方にはボーナス5萬です。




4問目へ

戻る