クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!よりラストクイズ、「かずなのうそつき4択」です。






問題 今回のラストクイズはある仕事現場からお送りします。

「キュイーン」 うわー私の嫌いな音!歯医者さんのような音です。使っている道具を見てみましょう。
何か歯医者さんの歯を削る道具に似ていますが、そうではないようです。
電磁石で数本の針を細かく振動させる道具のようです。おっとインクらしきものも発見しました・・・。

っとここでかずなのうそつき4択!さてこのお仕事とは一体何でしょうか?

1.魚拓をつくるお仕事。
2.タトゥを彫るお仕事。
3.写真から立体模型に復元するお仕事。
4.撮影用のかつらを作るお仕事。

さーてこの中で正しいのはどーれだ!





ルール
●正解だと思う答えを1つ回答してください。
見事正解の場合はラストスロットの金額(最高200萬)を差し上げます。
●破産の場合、正解なら現在の得点が1.5倍か+50萬(パネラーの有利な方になります)になります。
不正解の場合は得点半減になります。













それでは正解発表です。












正解は2のタトゥを彫るお仕事でした。

正解率はまあまあでした。脇などは特にいたいそうです。




正解者27名でした。


それではラストスロットにまいります。いくらが出ますでしょうか?





ラストスロット!!!!













お名前 SLOT Q12
TOMO 破産
おかぴ 1.5倍or50萬
のぶお 1.5倍or50萬
板東ラえもん 1.5倍or50萬
コバネン 203
kidd 103
しゅん 103
ねーぽん 103
北嶋 103
Candra 53
カツゾウ 53
しゃちょう 53
ひろぼん 53
むうみん 53
流浪の民 53
Go.Y 43
おっちゃん 43
ダイナマイトボーイ 43
殿様 43
hpo 33
くげ 33
コサックX.com 33
のほほ。 33
パール 33
ゆーぷ 33
霞ヶ関 33
水道橋教授 33
清水 33
番長 33
feat.T 28
MEGUMEGU 28
n−nishi 28
ぐっち 28
たしぼう 28
ひろにい 28
28
赤い方 28
スデソウ・ガシタワ 23
2411 13
nighter 13
かずのぶ 13
no1233M 8
カズ 8
まさ 8
Castle -6
dimk -6
Izayoi -6
kono -6
nairu -6
neter -6
sekky -6
Wing -6
おにふすべ -6
かめじま -6
じゃすみい -6
じゃん -6
じゅにちん -6
のんのん -6
ぱわ -6
ぱんだ -6
寿 -6
従業員よっしー -6
戚桜琳 -6
辻加護 -6
夕日恵 -6
Hiroshi -31
-31
ましゃゆき -31
三村風味 -31
所ショーン -31


正解者は差し上げ分配3萬加算。不正解者は横取りで−6萬です。



最終結果!!

戻る