「ぐるぐるナインティナイン」より、私的くらぶです。






自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。


ルール
●ルールですが、2択の問題に答えてもいます。多い方を選んだ方は次の問題に進めます。
そのように進めていき、3問目も多い方を選んだ方にスロットの金額が加算されます。
●もし同数となった場合は両方とも正解とします。
●問題も募集しています。採用されるとボーナス5萬差し上げます。









問題1 sekky的ことですが・・・コンビニのトイレを気軽に利用できる人は○を、そうでない人は×を選んで!
























○ 31人  × 42人 よって僅差で×でした。


私も使うことはあるけど気軽には使いにくいです。









問題2 じゅにちん的ことなんですが・・・生まれ変わるなら同性の方がいいという人は○を、異性の方がいいという人は×!
























○ 24人  × 17人 よってこれも僅差で○!そうか・・・わたしはどうせなら逆がいいな!










問題3 管理人的考えですが・・・プロ野球選手にもしなれたら、やってみたいのは「打者で3点差で負けていて2死満塁から代打サヨナラ満塁ホームランを打ちたい」人は○、「投手でヒットもエラーも四死球もないいわゆるパーフェクトゲームをしたい」人は×!





















○ 14人  × 10人 よってこれも僅差で○!たしかにホームランは劇的だけどパーフェクトは記録としてずっと残るから、私ならパーフェクトを選ぶなあ・・・









お名前 Q3
kono 67
カツゾウ 67
スデソウ・ガシタワ 67
コサックX.com 57
水道橋教授 52
n−nishi 47
のんのん 47
辻加護 42
Wing 37
夕日恵 37
じゃすみい 32
2411 27
寿 27
22
no1233M 4
じゅにちん 4
dimk -1
feat.T -1
Go.Y -1
hpo -1
Izayoi -1
-1
kidd -1
MEGUMEGU -1
nairu -1
neter -1
sugi -1
TOMO -1
おかぴ -1
おっちゃん -1
カズ -1
かずのぶ -1
かめじま -1
くげ -1
ぐっち -1
コバネン -1
しゃちょう -1
じゃん -1
しゅん -1
ダイナマイトボーイ -1
たしぼう -1
ねーぽん -1
のぶお -1
のほほ。 -1
パール -1
ぱわ -1
ぱんだ -1
ひろにい -1
ひろぼん -1
まさ -1
ましゃゆき -1
むうみん -1
ゆーぷ -1
わい -1
霞ヶ関 -1
三村風味 -1
従業員よっしー -1
戚桜琳 -1
赤い方 -1
殿様 -1
番長 -1
北嶋 -1
流浪の民 -1
sekky -21
Candra -26
Castle -26
Hiroshi -26
nighter -26
おにふすべ -26
所ショーン -26
清水 -26
板東ラえもん -26
青空

今回は珍しく3問とも僅差!よって正解者は14名です!おめでとう!

正解者にはスロットの金額+差し上げ分配金17萬獲得です。

不正解者は横取りによりマイナス1萬です。勿論差し上げ25萬での不正解者はマイナス25萬です。

問題が採用されました2名にはボーナス5萬です。




4問目へ

戻る