「ぐるぐるナインティナイン」より、私的くらぶです。






自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。


ルール
●ルールですが、2択の問題に答えてもいます。多い方を選んだ方は次の問題に進めます。そのように進めていき、3問目も多い方を選んだ方にスロットの金額が加算されます。
●もし同数となった場合は両方とも正解とします。
●問題も募集しています。採用されるとボーナス5萬差し上げます。












問題1 三村風味的ことですが・・・電車のトイレを気軽に利用できる人は○を、そうでない人は×を選んで!



















結果は・・・・○ 28名     × 45名

よって×だ!気軽・・・っていうのが微妙ですねー!








問題2 カツゾウ的ことなんですが・・・1週間の半分以上朝、目覚まし時計などで起きている人は○を、そうでない人は×!























○ 26人 × 19人 よって僅差だけど○が正解!私は携帯の目覚まし機能で起きています。












問題3 ねーぽん的考えですが・・・休日は家でゆっくりすることが多い人は○、外出することが多い人は×!

















結果は・・・








○ 24人  × 2人 よって圧倒的多数で○が正解!あたしゃ少数派だ!








お名前 Q3
Castle 60
たしぼう 60
まさ 60
2411 50
candra 50
feat.T 50
nonnon 50
じゃすみい 50
じゅにちん 50
スリーばんト失敗 50
トミーゴ 50
霞ヶ関 50
流浪の民 50
Hiroshi 40
ぱわ 40
dimk 35
かずのぶ 35
かめじま 35
スコップダンディ 35
ダイナマイトボーイ 30
ドモホルンケンスケ 30
のんのん 30
Go.Y 20
板東ラえもん 20
くげ 15
カツゾウ -4
ねーぽん -4
hand美樹サー -9
hpo -9
Izayoi -9
kono -9
nairu -9
neter -9
no1233M -9
PRINCE -9
sekky -9
tikky112 -9
TOMO -9
おかぴ -9
おきな -9
おっちゃん -9
カズ -9
きっど -9
くろ -9
コバネン -9
シノラー7号 -9
しゃちょう -9
スデソウ・ガシタワ -9
ソーナンスカスタム -9
のぶお -9
むうみん -9
よしくん -9
わい -9
-9
井上陽介 -9
寿 -9
清水 -9
戚桜琳 -9
赤い方 -9
辻加護 -9
殿様 -9
番長 -9
夕日恵 -9
稜藤俊孝 -9
DAI -34
King -34
MEGUMEGU -34
nighter -34
sugi -34
おにふすべ -34
はまち戦隊だれぱんだまん -34
ひろにい -34
水道橋教授 -34
由良


よって正解者は24名です!おめでとう!

正解者にはスロットの金額+差し上げ分配金10萬獲得です。

不正解者は横取りによりマイナス9萬です。勿論差し上げ25萬での不正解者はマイナス25萬です。

問題が採用されました3名にはボーナス5萬です。




4問目へ

戻る