HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPより「クイズ!!ミュージックミクスチャー」です。


5曲の歌詞がミックスされています。その5曲をお当てください。1曲当てると10萬です。また、スロットによって1曲ラッキー曲が決まります。それをあてるとさらに10萬です。


問題 ♪大きな心オーラは味方空に何度も一度力(ちから)でいっぱい言うよすぐれた人生だぞ残さず浮かべきりの天才的勝利のたら体すごいぞ言うよ努力は学ぼうすこやかなりお腹







ヒント
1曲目=曲名は英語
2曲目=曲名に小文字が使われている
3曲目=曲名はカタカナ
4曲目=歌手名?は全部ひらがな
5曲目=今回のカルトソング。曲名は全部漢字。























それでは正解発表です。













正解
1曲目=♪何度も言うよ残さず言うよ  「SAY YES」 (CHAGE&ASKA)
2曲目=♪一度きりの人生お腹いっぱい学ぼう 「ここにいるぜぇ!」 (モーニング娘。)
3曲目=♪大きな力で空に浮かべたら 「ロビンソン」 (スピッツ)
4曲目=♪オーラはすごいぞ天才的だぞ 「オラはにんきもの」 (のはらしんのすけ)
5曲目=♪すぐれた体すこやか心努力は勝利の味方なり 「体育王国国家」 
(TBS土曜7時オープニング曲)





前回までのデジタモより難しかったようです。
なお、ラッキー曲は1曲目から4曲目の中から決まっています。
5曲目は一種のボーナス問題扱いです。







パネラー Q4
Izayoi 60
60
おかぴ 60
カナヅチ 60
くげ 60
さんご〜 60
じゃすみい 60
じゅにちん 60
シンスケ 60
スデソウガシタワ 60
ねーぽん 60
まさ 60
霞ヶ関 60
水道橋教授 60
清水 60
番長 60
稜藤俊孝 60
Hiroshi 50
かずのぶ 50
わい 50
流浪の民 50
candra 40
sekky 40
ソーナンスカスタム 40
よしくん 40
星野1001 40
2411 30
PRINCE 30
30
板東ラえもん 30
dj ASKA 20
スカイ 20
のぶお 20
のんのん 20
モトドン 20
ワトソン 20
三村風味 20
赤い方 20
TBC 10
TOMO 10
しゃちょう 10
ひろにい 10
マジカルティキー 10
ゆーぷ 10
ワシュ〜ジョージ 10
寿 10

今回は難しかったようですね。ただ、パーフェクトは17名いました。






5問目へ

戻る