HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPより「クイズ!!ミュージックミクスチャー」です。


5曲の歌詞がミックスされています。その5曲をお当てください。1曲当てると10萬です。また、スロットによって1曲ラッキー曲が決まります。それをあてるとさらに10萬です。


問題 ♪全てが美学君はひろいぜこらえて泣いてるあの頃はせつない今出会ったよねうみはきれいになった春がはずむ男の笑顔でせなかでさようなら涙を不器用でこころが来て



ヒント
1曲目=曲名は英語
2曲目=これも曲名は英語。ただし副題がついている。副題は無くても正解にするよ。
3曲目=曲名はひらがな+漢字
4曲目=曲名に「!」マークがつくのだ!
5曲目=今回のカルトソング。これに限り曲名でなくてもOK!どんな曲か説明でいいよ。
























それでは正解発表です。













正解
1曲目=♪出会ったあの頃は全てが不器用で  「Dearest」 (浜崎あゆみ)
2曲目=♪涙をこらえて笑顔でさようならせつないよね 「Secret base 〜君がくれたもの〜」 (Zone)
3曲目=♪今春がきて君はきれいになった 「なごり雪」 (いるか)
4曲目=♪うみはひろいぜ こころがはずむ 「およげ!たいやきくん」 (子門真人)
5曲目=♪せなかで泣いてる男の美学 「ルパン3世のテーマ」

意外と3問目は正解率良かったです。5曲目は「美学」を松浦亜弥のTHE美学!の引っかけに出しただけで特にカルトではなかったですね。







パネラー 獲得
マネー
シンスケ 60
番長 60
モトドン 60
板東ラえもん 60
おかぴ 60
のんのん 60
霞ヶ関 60
たしぼう 60
じゃすみい 60
わい 60
かずのぶ 60
ひさ 60
流浪の民 60
Izayoi 60
稜藤俊孝 60
ソーナンスカスタム 60
カナヅチ 60
のぶお 60
清水 60
くげ 60
ねーぽん 60
Hiroshi 60
きっど 60
2411 60
星野1001 60
かませいぬ大王 60
水道橋教授 60
るーるー 60
さんご〜 60
NAGARE 60
まさ 60
スデソウガシタワ 60
sekky 60
King 60
じゅにちん 60
パール 50
赤い方 50
TBC 50
スカイ 30
マジカルティキー 30
dj ASKA 20
ゆーぷ 20
20
MEW 20
tecchin 20
PRINCE 20
ひろにい 20
nighter 20
井上陽介 20
TOMO 20
おっちゃん 10
jshand 10
Castle 10
寿 10
いっつみ〜? 10
Candra 10
鈴木和美 10
よしくん 10

パーフェクトは多数いました。簡単だったのかな。






5問目へ

戻る