東京フレンドパークIIより「フラッシュザウルス」です。

問題!!アンケートクイズです。

小学生4年〜6年生に聞きました。次の項目でよく参加、実践するものはなんですか?
(選択肢は50音順 H12年のアンケート)
A.お年寄りや体の不自由な人に席を譲る
B.近所のお祭り
C.公園などの清掃、町内の避難訓練など
D.公民館・児童館などの講座や催し
E.子供会などでリーダー役をかってでる
F.町内などのクリスマス会や運動会
G.地域の催しや活動
H.募金活動 




                      ルール
●このクイズは2回に分けて回答していただきます。

●まず1回目の回答は何も書かず、回答してください。(メッセージはOKです。)
●スロットによって超低速、低速、中速、高速、超高速のいずれかが決まります。その結果がメールで届きます。

●2回目の回答
A〜Hの内、1つ選んで回答してください。
超高速・・・ズバリ4位を当てれば正解で60萬獲得です。
高速・・・選んだものが4位か5位なら正解で50萬です。
中速・・・選んだものが3位〜5位に入っていれば正解で40萬です。
低速・・・選んだものが3位〜6位に入っていれば正解で30萬です。
超低速・・・選んだものが3位〜7位に入っていれば正解で20萬です。

ここでSPルールです。仮にスロットでスピードが「中速」だったとします。この場合、得点を稼ぐためにあえて「超高速」や「高速」にチャレンジすることはOKです。ただしそれより遅いスピード(この場合低速か超低速)にはチャレンジできません。
●オレは超高速で勝負するって決めているぜ!という方は1回目の回答でいきなり答えてもらっても構いません。その場合、超高速しか選べません。













それでは正解発表です。












小学生4年〜6年生に聞きました。次の項目でよく参加、
実践するものはなんですか?
超高速 高速 中速 低速 超低速
1位 B.近所のお祭り
2位 F.町内などのクリスマス会や運動会
3位 C.公園などの清掃、町内の避難訓練など
4位 H.募金活動 
5位 D.公民館・児童館などの講座や催し
6位 G.地域の催しや活動
7位 A.お年寄りや体の不自由な人に席を譲る
8位 E.子供会などでリーダー役をかってでる


お名前 獲得
マネー
くげ 60
jahand 60
Castle 60
Izayoi 50
yuuji 50
512 50
じゃすみい 40
じゅにちん 40
バイト日記 40
水道橋教授 40
かませいぬ大王 40
ぱんだ 40
かずのぶ 40
カナヅチ 40
番長 40
tecchin 30
PRINCE 30
r_spect 30
kono 30
Hiroshi 30
マジカルティキー 30
コバネン 30
コサックX.com 30
星野1001 20
2411 20
まさ 20
るーるー 20
ゆーぷ 20
霞ヶ関 20
シノラー7号 20
dj ASKA 0
NAGARE 0
北嶋 0
feat.T 0
ひさ 0
TOMO 0
流浪の民 0
Go.Y 0
モトドン 0
MATZ 0
きっど 0
板東ラえもん 0
シンスケ 0
さんご〜 0
King 0
おかぴ 0
のんのん 0
sekky 0
スカイ 0
ひろにい 0
wa 0
neter 0
いっつみ〜? 0
shibuken 0
戚桜琳 0
おっちゃん 0
うー 0
ソーナンスカスタム 0
TBC 0
だい 0
寿 0
MEW 0
わい 0
三村風味 0
鈴木和美 0
むうみん 0
赤い方 0
ぱわ 0
candra 0
たしぼう 0
義朗 0
こっくん 0
A・R・L 0
ダイナマイトボーイ 0
かめじま 0
Wing 0
稜藤俊孝 0
カズ 0
清水 0
ジーモン 0


超高速で正解して60萬獲得した方が3名いました。






ラストクイズへ

戻る