東京フレンドパークIIより「フラッシュザウルス」です。


問題!!アンケートクイズです。

中学生に聞きました。社会に出て成功するには?
A.生まれ持った才能があること
B.運に恵まれること
C.健康であること
D.才能より努力すること
E.財産・お金があること
F.高い学歴があること
G.人柄がよいこと
 (選択肢は50音順 H12年のアンケート)



ルール

●チャレンジしたいスピードと答えを書いて送って下さい。答えはA〜Hの内、1つ選んで回答してください。

超高速・・・ズバリ4位を当てれば正解で50萬獲得です。
高速・・・選んだものが3位か4位なら正解で40萬です。
中速・・・選んだものが3位〜5位に入っていれば正解で30萬です。
低速・・・選んだものが3位〜6位に入っていれば正解で20萬です。
超低速・・・選んだものが2位〜6位に入っていれば正解で10萬です。













それでは正解発表です。












中学生に聞きました。社会に出て成功するには?
高速
高速 中速 低速
低速
1位 D.才能より努力すること
2位 G.人柄がよいこと
3位 C.健康であること
4位 B.運に恵まれること
5位 A.生まれ持った才能があること
6位 F.高い学歴があること
7位 E.財産・お金があること
(選択肢は50音順 H12年のアンケート)


パネラー 獲得
マネー
じゅにちん 40
じゃすみい 40
いっつみ〜? 40
板東ラえもん 40
wa 40
北嶋 40
おかぴ 40
Castle 40
neter 40
おっちゃん 40
たしぼう 30
かませいぬ大王 30
カナヅチ 30
Go.Y 30
さつき 30
TBC 30
jshand 30
清水 30
かずのぶ 30
霞ヶ関 30
2411 30
ソーナンスカスタム 30
King 30
寿 30
番長 30
ひろにい 30
コバネン 30
512 30
sugi 30
水道橋教授 30
NAGARE 30
sekky 30
カズ 30
かめじま 30
かずくん 20
星野1001 20
Hiroshi 20
シンスケ 20
止川止吉朗 20
まさ 10
Izayoi 0
ひさ 0
きっど 0
流浪の民 0
コサックX.com 0
MEW 0
のほほ。 0
土屋。 0
くげ 0
さんご〜 0
わい 0
ET 0
とたけけ 0
マジカルティキー 0
鈴木和美 0
ゆーぷ 0
殿様 0
feat.T 0
nighter 0
稜藤俊孝 0
赤い方 0
candra 0
のんのん 0
ぱわ 0
あき 0
TOMO 0
ぱんだ 0
戚桜琳 0
Shibuken 0

4位を当てた方はたくさんおられましたが、超高速を選択した人はいませんでした。






ラストクイズへ

戻る