「鴻上尚史のオールナイトニッポン」より、究極の選択です!

自分の答えが少数意見にならないようにお答えください。

問題1 (出題者:よしくん) ボブサップにビンタをされるのと、キスをされるの、さあ選ぶならどっち?
1.ビンタ 2.キス

問題2 (出題者:yuuji) とってもくさーい食べ物ととってもにがーい飲み物、選ぶならどっち?
1.くさい 2.にがい

問題3 (出題者:2411) 食べるならどっち?
1.カラシの入ったにぎり寿司 2.ワサビの入ったシュウマイ


ルール
●3問全ていっぺんに回答してください。
●ルールですが、まず問題1で少数意見だった選択肢を選んだ方は失格となります。残った方で問題2にいきます。ここでも同様です。なお問題1で失格になった方の答えは除かれます。同様に問題3もクリアーされた方にスロットの金額が加算されます。
●もし1.2共に同数の場合は両方とも正解とします。













それでは正解発表です。












問題1 (出題者:よしくん) ボブサップにビンタをされるのと、キスをされるの、さあ選ぶならどっち?
1.ビンタ 44人 2.キス 28人

よってビンタの勝ち!うーん・・・猪木さんならビンタでもいいけどボブサップはなあ・・・怖いなあ・・




問題2 (出題者:yuuji) とってもくさーい食べ物ととってもにがーい飲み物、選ぶならどっち?
1.くさい 12人 2.にがい 32人

よってにがいの勝ち!私もくさいのはダメだなあ・・・。




問題3 (出題者:2411) 食べるならどっち?

1.カラシの入ったにぎり寿司 10人 2.ワサビの入ったシュウマイ 22人

寿司にカラシは許せないなあ。ということで22人おめでとう!




パネラー 獲得
マネー
TOMO 58
だい 58
カズ 58
Izayoi 48
candra 48
青空 48
稜藤俊孝 38
霞ヶ関 38
TBC 38
NAGARE 38
じゅにちん 38
のほほ。 38
寿 33
King 33
sugi 28
流浪の民 28
水道橋教授 28
Castle 18
止川止吉朗 18
まさ 18
ダンディS.T 13
おかぴ 13
きっど -3
ひさ -3
Go.Y -3
かずのぶ -3
かませいぬ大王 -3
とたけけ -3
ソーナンスカスタム -3
マジカルティキー -3
Hiroshi -3
じゃすみい -3
のんのん -3
わい -3
赤い方 -3
鈴木和美 -3
wa -3
さんご〜 -3
jshand -3
コバネン -3
シンスケ -3
さつき -3
殿様 -3
neter -3
くげ -3
清水 -3
番長 -3
北嶋 -3
あき -3
カナヅチ -3
ぱんだ -3
星野1001 -3
sekky -3
ぱわ -3
Shibuken -3
512 -3
いっつみ〜? -3
feat.T -3
かめじま -3
コサックX.com -3
ゆーぷ -3
nighter -3
ひろにい -3
ET -3
戚桜琳 -3
2411 -23
土屋。 -28
かずくん -28
MEW -28
板東ラえもん -28
おっちゃん -28
たしぼう -28


正解者にはスロットの金額+差し上げ分配金8萬獲得です。

不正解者は横取りによりマイナス3萬です。勿論差し上げ25萬での不正解者はマイナス25萬です。

問題が採用されました方にはボーナス5萬です。




4問目へ

戻る