クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!より出題!!

10年前のあるタクシー会社での問題です。タクシーというのは天気や季節、イベントなどによって売上が変化する不安定なお仕事とも言えます。

そこであるタクシー会社ではタクシーの車内であることをすることでそれを補おうとしました。それが大成功!

運転手A「会社にも我々にもメリットがあるからやり甲斐があるよ」

運転手B「自然にお客に対する対応も良くなってきたよ」

さて、一体車内でどのようなことをしたのでしょうか?

さあ!みんなで考えよう!





























なんと正解者が全くいませんでした。原因は答えの審査を厳しくしたことかな?でもそうしないと意図していない回答まで正解になっちゃう可能性もあったわけで・・・・・・

と言うわけで第1回からこの第31回の歴史上初めて「正解者ゼロ」の問題となってしまいました!大変申し訳ありません!!

気になる正解は・・・・発表いたしません!!いっひっひっ・・・・って意地悪しているわけではないですよ。実はこの問題、ヒントを増やして再出題したいと思います。

(その後、実際に第5回放送企画の第1問で出題しました。正解はそちらをご覧ください)










正解者はこちら!
パネラー スロット
大変失礼 いたしました!

正解率0% このあたりが私も出題者としてまだまだだなぁ・・・と思うあたり。精進いたします・・・。



次へ

戻る