クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!より出題!!


ラストはおなじみウソツキ4択!最高100萬の一発逆転もありますよ!ただし怖い破産もあるけど・・・それでは問題!!


 屋台といいますと何を想像されますか? おでん、ラーメンなんかがメジャーでしょうかね。サラリーマンが仕事帰りにちょっと寄っていく・・・なんていう姿が想像されますね。さて、屋台のマスターに「嫌いな季節は?」という質問をしてみると大体同じ答えが返ってきたそうです。そこでかずなのウソツキ4択!!屋台のマスターが嫌う季節とは?
1:春
2:夏
3:秋
4:冬
このうち正解はどーれだ!!さあ、みんなで考えよう!


























それでは正解発表です。

「この季節は売上が落ちるから嫌いです」

「せっかくの常連さんともお別れ・・・ってこともあるし・・・」







ということで正解は1番の「春」でした。春は人事異動の季節。これまで常連として通ってくれたお客も異動で来なくなっちゃう・・・というケースもあり、どうしても売上が落ちるそうです。











正解者はこちら!!



パネラー Q7まで
の得点
ラストクイズ
の結果
sugi 220 ×
きっど 215 ×
King 200 ×
久保 195 ×
RYO-chin 190 正解
NAGARE 190 正解
アイス 190 ×
yojin 180 正解
nothing 175 ×
ばん(bam) 175 ×
shunkoo 170 ×
Castle 170 ×
稜藤俊孝 160 正解
ルックス 160 ×
DIN 155 正解
じゅにちん 155 正解
jshand 155 ×
番長 150 正解
ケメ子 150 ×
ひでぽん 150 ×
ゆーぷ 150 ×
ソーナンスカスタム 145 正解
Nicol 145 ×
hiro 145 ×
スマイリー 145 ×
PRINCE 140 ×
2411 135 正解
トリニテ 135 ×
陽気な泡 135 ×
おがろく 130 正解
KATSU 130 正解
かずのぶ 125 ×
殿様 125 ×
hiracchi 120 正解
カナヅチ 120 正解
きのした@なぎさ 120 ×
流浪の民 120 ×
MEW 115 ×
絵羅六栗鼠亭 115 ×
ウィザード・T 110 正解
TBC 110 正解
中西淳 110 正解
RS 110 ×
のんのん 110 ×
neter 110 ×
香芝舞 110 ×
海山カワオ 110 ×
辻加護 110 ×
512 105 正解
Yen80 105 ×
おかまん 105 ×
ともとも 105 ×
六角定規 100 ×
stellSTAR 100 ×
Hiroshi 100 ×
じゃすみい 100 ×
おっちゃん 100 正解
hyt 95 正解
Shibuken 95 正解
ロコモ 95 ×
kaze 95 ×
安倍仲麻呂 90 ×
よしくん 90 ×
Go.Y 90 ×
コサックX.com 90 ×
ブラックナイト 90 ×
なめくじネコ 90 ×
たあち 90 ×
ひろにい 90 ×
蟹たま 85 ×
拝島止 85 ×
奥田さん 80 正解
zio 80 ×
水道橋教授 80 ×
45萬 80 ×
さつき 80 ×
いわし 75 ×
まめまめ 75 ×
エルドラド 75 ×
そうゆう 70 正解
ジーモン 70 正解
ken1号 70 正解
漢字の紳助 70 ×
雅無 65 正解
佐原二丁目 65 ×
HAZUKI 60 正解
三村風味 60 正解
永石裕一郎 60 ×
下健 60 ×
わゆねこ 60 ×
パニックブルー 60 ×
マッスグ 60 正解
でぃーど。 50 正解
けんごろぉ 50 ×
寿 45 ×
光雄 40 正解
へぇ音記号 40 正解
あいたん 40 ×
戚桜琳 40 ×
さとし 40 ×
ぼっこみ 30 ×
30 ×
tukusan 25 ×
キト 20 ×
nairu 15 ×
兵藤洋平 0 正解

正解者32名!おめでとうございます。それでは正解者だけでラストスロットにまいります。
今回より正解者だけがラストスロットに挑戦です。
よって不正解者は現在の得点が最終結果になります。

正解者も安心できないぞ!破産が出てマネー半減・・・ということもありますよ!もちろん最高100萬もありまっせ!













ウィザード・T TBC 中西淳 512 おっちゃん hyt Shibuken 奥田さん
110oooo 110oooo 110oooo 105oooo 100oooo 95oooo 95oooo 80oooo
そうゆう ジーモン ken1号 雅無 HAZUKI 三村風味 マッスグ でぃーど。
70oooo 70oooo 70oooo 65oooo 60oooo 60oooo 60oooo 50oooo
光雄 へぇ音記号 兵藤洋平
40oooo 40oooo o



今回は人数が多いので2回に分けておこないます。まずは110萬以下の19名からです。

現在のTOPがsugiさんの220萬ですので、最高の100萬を出しても追いつけません。優勝の可能性はないですが、上位に食い込む可能性はありますよ!!

それではまいりましょう!

ラストスロット!!



戻る