クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!より出題!!


<ナイショ>の常習者ハーバート・ブラウンは自分の経験を生かして会社を作った。社員も全て<ナイショ>の常習者で、依頼先で堂々と<ナイショ>ができる・・・。もちろんそれがお仕事で依頼先から一日の派遣料をもらうという仕組みだ・・・。

ここでかずなのSHOWbyショーバイ!!<ナイショ>に入る言葉は何でしょうか?

さあみんなで考えよう!!



























それでは正解です。


それでは実際に依頼先の方にインタビューしてみました。

「彼らに実際に<ナイショ>をやってもらうのですよ。そうすることで社員教育になりますから」

「そうとう被害に苦しみましたからね。その対策のために彼らに依頼しました!」


彼らのやっていることは・・・・・万引き?



そうなんです。彼らは万引きの常習犯だった者達なんです。

依頼してくるのはお店で実際に彼らに万引きをしてもらって対策を練る・・・ということだったのです。


ということで正解は「万引き」でした。












結果はこちら!


パネラー Q2
じゃすみい
安倍仲麻呂
ミッキー
春雨サラダ
西園寺
りんごっぺ
番長
すっとこどっこい
Mr.Noddy
nothing
蟹たま
おっちゃん
TAKUMI
わい
クロス
エルドラド
流浪の民
そうゆう
水道橋教授
POKESEASON
カナヅチ
ひろにい
Yen80
カロリー

※正解者はスロットの結果により5〜50萬獲得です。不正解者のうち、差し上げ25萬が出てしまった人は−25萬となります。また、ルールにより未回答者も−25萬です。


正解率19%とこれも難しかったようです。



さあ、お待ちかね!横取りタイム!! で正解者は3名いました。彼らが指定した横取りナンバーを横取られナンバーとして答えていると横取りが成立してしまいます!それでは不正解者はドキドキしながらご覧下さい!!









不正解者 横取られ
ナンバー
結果
ken1号 2 セーフ
ディープウインター 2 セーフ
ゆーぷ 2 セーフ
さつき 2 セーフ
キト 2 セーフ
流浪の民 3 セーフ
45萬 4 セーフ
ryuuta 4 セーフ
ぼっこみ 4 セーフ
スマイリー 4 セーフ
漢字の紳助 4 セーフ
エルドラド 5 セーフ
ブラック01 5 セーフ
5 セーフ
殿様 6 セーフ
かんぷうまさつばめ 6 セーフ
あんどぅ 7 セーフ
MrYOU 7 セーフ
myuji 7 セーフ
あいたん 7 セーフ
きのした@なぎさ 8 セーフ
まりゅりゅ 8 セーフ
そうゆう 9 セーフ
POKESEASON 9 セーフ
King 10 セーフ
RS 10 セーフ
さとちゃん 10 セーフ
木樹 11 セーフ
ユウスケ 11 セーフ
ひでぽん 11 セーフ
寿 13 セーフ
てるてるぼうず 13 セーフ
ソーナンスカスタム 14 セーフ
DIN 14 セーフ
カナヅチ 14 セーフ
DJ-NEMO2 14 セーフ
GORIPIPU 14 セーフ
おがろく 15 セーフ
理事長校長 16 セーフ
ショーバイ 17 セーフ
TBC 18 番長さんHIT!
20萬ずつ横取り(▼_▼)
かずのぶ 18
tuin 19 セーフ
シャーシャー 19 セーフ
RYO-chin 19 セーフ
石沢佳和 22 西園寺さんHIT!
40萬横取り(▼_▼)
ルタイル 24 セーフ
水道橋教授 24 セーフ
Kay 25 セーフ
じゅにちん 25 セーフ
夕日 恵 26 セーフ
さまぁ〜ず 26 セーフ
クロス 27 りんごっぺさんHIT!
8萬ずつ横取り(▼_▼)
ケメ子 27
中トロ 27
ヨット 27
のんのん 27
Castle 28 セーフ
2411 28 セーフ
永石裕一郎 29 セーフ
ヒデ 29 セーフ
ゴリ 29 セーフ
陽気な泡 30 セーフ


今回も3人とも横取り成功でした。8萬ならまだいいけど40萬は痛いなあ。





3問目へ

戻る