オープニングクイズ マジカル中間値

第39回大会は2006年夏休みに行いました。90名の皆様に参加して頂きました。ありがとうございました。なお、ルールにより必須回答問題を2問以上未回答があった方は未参加扱いとさせていただきます。ご了承ください。







それではオープニングクイズのマジカル中間値です。

問題! 二十歳以上の全国民にアンケートをしたとします。

「1日平均30分以上スポーツ・運動をしている!」という人は全体の何%だと思いますか?
予想してお答え下さい。運動を目的としたウオーキングも含めます。


これといった答えが決まっていないクイズです。



                             ルール
●全員の回答を小さい順に並べます。そして小さい順に5つのグループに分け、真ん中のグループに入れた人に10萬、その両サイドのグループですと5萬を差し上げます。端のグループだと0萬です。





 

一番答えが小さいグループ
2番目に答えが小さいグループ
真ん中のグループ
2番目に答えが大きいグループ
一番答えが大きいグループ










それでは結果発表です!!一気にいきます!ドン!






パネラー 回答(%) 獲得マネー
流浪の民 12
のんのん 13
kage 15
春雨サラダ 15
木樹 15
ヨット 16
GORIPIPU 19
ken1号 20
おがろく 20
おっちゃん 20
ソーナンスカスタム 20
じゃすみい 22
アカシア 23
りんごっぺ 23
wa 24
きのした@なぎさ 25
トリニテ 25
ヤマハン 25
雅無 25
ryuuta 27
Castle 28
てるてるぼうず 28
まりゅりゅ 28
TTR0001 29
透水 29
Kay 30
RS 30
アイス 30
キト 30
ナジカ 30
寿 31
番長 31
ジーモン 32
ひでぽん 32
ミッキー 32
琴瑞 32
h 33
tuin 33
稜藤俊孝 33
石澤佳和 34
mixsun 35
MrYOU 35
nothing 35
SaltyVinegar 35
すっとこどっこい 35
従業員よっしー 35
理事長校長 36
くおーれ 37
殿様 37
stellSTAR 38
ブラック01 38
2411 39
ディープウインター 39
DIN 40
RYO-chin 40
sugi 40
ひろにい 40
永石裕一郎 41
西園寺 41
クロス 42
TOMO 43
篠山魅音 43
陽気な泡 43
kei 45
カロリー 45
サンじゃ 45
よしぼう 45
45
MR.k 48
TBC 48
あいたん 48
あんどぅ 48
Yen80 49
エルドラド 50
ぼっこみ 50
ABS(全角) 51
ヒデ 51
ゆーぷ 51
きゃあー 52
そうゆう 52
かずのぶ 55
かんぷうまさつばめ 55
55
シャーシャー 56
SHOWby21 57
森助 62
nairu 65
さまぁ〜ず 68
スマイリー 69
DJ-NEMO2
(ボーダーラインに複数並んだ場合は得点の高いグループに入れてあります。)




ど真ん中は35%とお答えになられた6名様です。私も最近走っております・・・・が、慣れないことをしたせいか足を痛めてしまいました・・・。いや、歳のせいかな?


なお、DJ-NEMO2さんのオープニングクイズの回答はありませんでした。本来なら全ての回答が無効・・・なんですが、締め切り間際で私の方も確認作業ができなかったこともあるので特別に他の問題の回答を有効とします。



1問目へ

戻る