クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!より出題!!




商売には商売によってそれぞれ殺し文句(セールストーク)というものがあります。

日本マクドナルドや日本トイザらスを設立した藤田田(ふじたでん)さん。彼がクリスチャン・ディオールのネクタイを輸入したとき、どうしても売れなかったそうです。というのも当時日本のネクタイは1000円や2000円程度なのに対し、ディオールのネクタイはその10倍ぐらい高価だったからです。

困った彼はあるデパートのネクタイ売り場のベテランに「40歳くらいの奥さんにネクタイを売るには何といって勧めるのですか?」と質問しました。そのベテランは「ネクタイというのはたった一言で客に買わせることができるのですよ。売りたいと思っているネクタイを客が手に取った時にすかさず近づいていって一言、『たいへん<ナイショ>ですね。』と言えばいいんです。」と言ったそうです。

このアドバイスを早速社員に実施させたところ、ディオールの高価なネクタイは見事に売れるようになったそうです。


ここでかずなのSHOWbyショーバイ!!<ナイショ>に入る言葉とは一体何でしょうか?



難しいと思いますのでヒントを。ズバリ漢字2文字です。ここまでヒントを出したので漢字がぴったり当たらないと正解にしないよー!


さあ、みんなで考えよう!!






















それでは全員の答えとショーバイマネーを公開したいと思います。











それではまいりましょう!!ミリオンスロット&答えを一斉にどうぞ!!













パネラー 答え ショーバイ
マネー
現在の得点
フック 上品 60oooo
じゃすみい 人気 55oooo
水道橋教授 上品 55oooo
カロリー 綺麗 50oooo
木樹 親切 50oooo
KATSU 上品 40oooo
Regulus 上品 40oooo
サンじゃ 上品 35oooo
未開発地域 上品 35oooo
ryuuta 上品 30oooo
アラクレ 高価 30oooo
あんどぅ 上品 30oooo
すぺるでぃ〜 上品 30oooo
くろゆき 素敵 25oooo
てるてるぼうず 上品 25oooo
永石裕一郎 上品 25oooo
2411 上品 20oooo
GORIPIPU 上品 15oooo
かなた 慧眼 15oooo
流浪の民 男前 15oooo
KEI 安全 10oooo
TAKU 綺麗 10oooo
アイス 豪華 10oooo
エルドラド 貴重 10oooo
おがろく 人気 10oooo
ヒデ 貴重 10oooo
ミッキー 綺麗 10oooo
雅無 素敵 10oooo
観月 素敵 10oooo
番長 上品 10oooo
旅人 漢字 10oooo
ABS(全角) 有名 5oooo
Castle 素敵 5oooo
goki 美人 5oooo
mmss 奇遇 5oooo
RYUSEI 高価 5oooo
TBC 綺麗 5oooo
teRu 謙虚 5oooo
TTR0001 高価 5oooo
ジーモン 上品 5oooo
シャーシャー 立派 5oooo
そうゆう 人気 5oooo
ソーナンスカスタム 目利 5oooo
のんのん 奇遇 5oooo
ハンドルネーム 高価 5oooo
ブラック01 上品 5oooo
ゆーぷ 人気 5oooo
わい 上品 5oooo
赤HELL党 安値 5oooo
楠野るみえ 上品 5oooo
100%オレンジ 慧眼 o
Ebo-n 高価 o
Kay 美人 o
ken1号 精悍 o
LIB 人気 o
morinonn 上品 o
MrYOU 綺麗 o
NAGARE 目利 o
nairu 素敵 o
nothing 上品 o
SHOWby21 苦労 o
yossy 高級 o
かずのぶ 綺麗 o
ケイアイガード 立派 o
スーパーマリオくん 平凡 o
ディープウインター 風流 o
ヨット 豪華 o
春雨サラダ 上品 o
必要 o
西園寺 美人 o
バカスケマン 高価 -5oooo
小林ゆうき 貴重 -5oooo
石沢佳和 素敵 -5oooo
RS 希少 -10oooo
くづき 綺麗 -10oooo
琴瑞 上品 -10oooo
綺麗 -10oooo
きゃあー 上品 -15oooo
寿 上品 -15oooo
キト 貴重 -20oooo
すっとこどっこい 似合 -20oooo
タッキー湘南 愛情 -20oooo
ぷよちゃん 素敵 -20oooo
中トロ おしどり夫婦 -20oooo
陽気な泡 上品 -20oooo
azna 安価 -25oooo
ジャージ。 夫のことが好き -25oooo
シンクファイヤー 似合 -25oooo
やなぼー 高貴 -25oooo
Mr.Noddy 高貴 -50oooo
ナジカ 豪華 -50oooo



いくつか偏った答えがありますが・・・・正解は確実にありますよ!!





それでは正解発表です。




正解はこちらです!!

戻る