クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!より出題!!

ラストはおなじみ「かずなのウソツキ4択」です!最高100萬の一発逆転もありますよ!ただし正解しても現在のマネーが半減してしまう破産もありますので正解しても気が抜けませんよ。それでは問題はこちら!


 ヒロセ電機といっても聞き覚えのない人が多いかも知れませんが、実は製品の内部に隠れて見えない電気部品をつくるメーカーで売り上げも何百億とある企業であります。社長の酒井さんはこれまで他のメーカーが作らない製品作りをポリシーにここまで成長させてきました。

 さて、自分の製品に絶対の自信を持っている酒井さん。普通は営業活動として他の会社をまわったりするものですが、それは決してしません。ここでかずなのうそつき4択!酒井さんが営業活動をしない理由とは何でしょうか?

1.格下の役員が出てきて軽く扱われるのが嫌だから。

2.自分の方言を相手がなかなか聞き取ってくれないから。

3.商談の時に出されるコーヒーが全く飲めないから。

4.人が良くてついつい儲けを度外視した契約をしてしまうから。



さあ、みんなで考えよう!


















それでは全員の答えを一斉にどうぞ!!

1.軽く扱われるのが嫌 2.方言を聞き取ってくれない
パネラー 現在のマネー パネラー 現在のマネー
teRu 145oooo 陽気な泡 140oooo
myuji 134oooo 春雨サラダ 135oooo
MrYOU 130oooo 迷宮 130oooo
わい 130oooo 流浪の民 120oooo
じゅにちん 120oooo 西日の影 120oooo
くづき 99oooo RS 110oooo
ジャージ。 95oooo キト 110oooo
かずのぶ 85oooo 総理 90oooo
ryuuta 80oooo きゃあー 89oooo
Castle 75oooo ジャック 84oooo
ぼっこみ 75oooo タッキー湘南 80oooo
ゆーぷ 65oooo やなぼー 76oooo
すっとこどっこい 65oooo 番長 75oooo
nairu 65oooo ケイアイガード 70oooo
ぷよちゃん 55oooo てるてるぼうず 65oooo
赤HELL党 25oooo ミニ 25oooo
十夜 25oooo エルドラド 11oooo
観月 9oooo
SHOWby21 -20oooo
3.コーヒーが飲めないから 4.儲けを度外視した契約
パネラー 現在のマネー パネラー 現在のマネー
2411 175oooo sugi 165oooo
蟹たま 135oooo 篠山魅音 125oooo
ナジカ 130oooo 木樹 120oooo
KATSU 130oooo DIN 115oooo
モリソン 130oooo mmss 100oooo
ソーナンスカスタム 110oooo くろゆき 99oooo
スマイリー 100oooo ABS(全角) 94oooo
ジーモン 95oooo アクアフロート 90oooo
ブラック01 85oooo さつき 90oooo
Mr.Noddy 85oooo ハンドルネーム 80oooo
TTR0001 75oooo けんごろぉ 80oooo
ミッキー 75oooo 西園寺 80oooo
じゃすみい 70oooo TAKU 65oooo
旅人 70oooo バカスケマン 60oooo
NAGARE 65oooo 打ち上げ花火 50oooo
琴瑞 55oooo そうゆう 35oooo
noki72 55oooo Kay 35oooo
カロリー 55oooo あんどぅ 10oooo
しのひな 45oooo GORIPIPU 6oooo
MEW 45oooo
Wing 40oooo
シャーシャー 25oooo
アナ・テッペリン 25oooo
小林ゆうき 25oooo
奥田さん 20oooo
morinonn 20oooo
だいすけ 20oooo
アラクレ 5oooo
フック -10oooo

以上のように分かれました!!3番を選んだ方が他より10名多いですが、残りの3つはほぼ同じ人数です。上位陣もきれいに4つに分かれた感じですので正解、不正解がTOP争いに大きく関係するのではないでしょうか。







それでは正解発表です。



正解はこれだー!!



戻る