それでは正解発表です。











熊谷さんは慌てて日本には寿司という国民的料理があり、手で食べることを説明したそうです。



ということで正解は寿司でした。
















正解者はこちらだ!



パネラー お答え SLOT 現在のマネー
MrYOU お寿司 70oooo
へんぜる 寿司 45oooo
Aquawing 寿司 45oooo
ウッド お寿司 45oooo
TAKA 寿司 70oooo
あんどぅ 寿司 50oooo
Regulus 寿司 40oooo
イーピン 寿司 50oooo
え〜でるYす 寿司 30oooo
バリー 寿司 35oooo
ジャジー。 寿司 20oooo
ジャック 寿司 40oooo
水道橋教授 寿司 10oooo
打ち上げ花火 お寿司 35oooo
しのひな 寿司 35oooo
RS 寿司 55oooo
ぼっこみ お寿司 45oooo
高知県民 寿司 5oooo
観月 寿司 50oooo
さしお 寿司 20oooo
ねずらー すし 25oooo
陽気な泡 寿司 5oooo
三色烏 寿司 5oooo
(注)横取り40萬で正解の方も暫定的に40萬を加算しています。


正解者は23名。つまりちょうど半分だ!実は問題を作った時点では「おにぎり」の存在を忘れておった。なのでサービス問題のつもりで出したのだが・・・おにぎりもあったな。すまんすまん。








さあ、それでは横取りタイムとまいろう。
今回で正解されたのはイーピン、ぼっこみの2名だ。

その2名が選んだ横取られナンバーを答えた不正解者は40萬横取りだ。

ただし、だれも選ばなかった場合は横取り失敗で半額の20萬しかもらえないが、今回はカズナーガSPルールでいつもの半分のナンバーなので、たぶんヒットはするだろうな。

それでは結果を見てみよう。




















パネラー 横取られ
ナンバー
お答え SLOT 現在のマネー
相坂サイカ 1 おにぎり 5oooo
ハンター 1 おにぎり o
ゆーくん 1 おにぎり o
ハヤブサ 2 おにぎり 20oooo
TAICHI 2 フライドポテト 5oooo
スイクン 2 おにぎり 5oooo
ウィザード・T 2 ポテトチップス 5oooo
石沢佳和 2 カレーライス o
ゴリィ 3 ドーナツ 20oooo
アリスト 4 クッキー -20oooo
カナヅチ 4 おにぎり 5oooo
けんごろぉ 5
ぼっこみさん
ヒット!
40萬横取り!
じゃがいも -55oooo
赤HELL党 6 おにぎり 10oooo
ゆーぷ 7 ハンバーガー 20oooo
Lutair 8 おにぎり 5oooo
2411 8 おにぎり -20oooo
旅人 8 おにぎり -20oooo
のんのん 8 おにぎり -25oooo
Go.Y 9 おにぎり -5oooo
Castle 9 おにぎり -15oooo
翡翠煉 9 おにぎり 5oooo
saka 9 おにぎり(米) o
kame 10
イーピンさん
ヒット!
40萬横取り!
おにぎり -40oooo


けんごろぉ、kameの両名は単独40萬横取りだ!今回は差し上げ不正解者も多いな。荒れる予感だ!

なお、カズナーガ5萬だが、ここでは発表しない。5萬で不正解だった者はもうしばらくドキドキしていただきたい。


2問目へ!!


戻る