ドラゴンクエスト6よりDQタイマンバトルです。



低容量サクサクゲームの部屋(仮)というサイトに
ドラゴンクエスト6戦闘シュミレータというものがありました。

HP、攻撃力、守備力、すばやさの数値を入れると自動的に対戦結果を出してくれます。

このサイトを使わせていただいて1対1のタイマンバトルをしてもらいます!



ルール
●100ポイントを4つの項目に振り分けてください。
(整数で。HP以外は0でも構いません。)

HP・・・0になると負けです。
攻撃力・・・攻撃したときの与えるダメージに関係します。
守備力・・・攻撃を受けた時に受けるダメージに関係します。
すばやさ・・・どちらが先に攻撃するか、に関係します。

●抽選で対戦相手パネラーを決めます。
●その相手とタイマンバトルをして、勝ったらミリオンスロットの金額を獲得です。
●システム的に「会心の一撃」「攻撃をかわす」「呪文や特技」などは実装されていません。



え〜でるYす「こりゃ面白いものを見つけられましたね」

ゆーぷ「まず、まさかドラクエ6が大会企画に来るとは!ですよ(笑)。」

今回の大会でメイン企画と言ってもいいのがまさかのクイズでも何でもないドラクエというのが吾輩らしいだろう。


Lutair「桃太郎電鉄の選挙イベントを連想させますね。特に小沢一郎は150ポイントも持っているので実に憎たらしいですよ(笑)。」

ほう!!この企画を考えた時、吾輩も桃鉄のイベントを連想した。なかなか気が合うではないか!どうだ、吾輩の味方になれば世界の半分をやるぞ?







では始めていこうか。まずはエクセルとかいう表計算ソフトのランダム関数を使って対戦相手を決める。人数が偶数なので、そのランダム値を小さい順に並べて、2人ずつペアを作って、そのペアで対戦だ。ではスロットも一緒に発表しよう。ミリオンスロット!!







RAND関数 パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
0.013416350 ジャジー。 25 35 20 20 20oooo
0.041102548 旅人 50 25 25 0 30oooo
0.046731995 TAICHI 50 25 10 15 25oooo
0.095359524 Regulus 35 40 20 5 45oooo
0.102551730 翡翠煉 28 35 36 1 55oooo
0.118754558 ジャック 48 15 32 5 80oooo
0.124070923 ねずらー 33 34 33 0 55oooo
0.159898658 RS 39 12 10 39 95oooo
0.187125007 Castle 40 30 20 10 -20oooo
0.231826101 あんどぅ 40 35 5 20 80oooo
0.247123442 kame 43 22 19 16 -5oooo
0.252316968 ゆーくん 30 30 30 10 30oooo
0.270807218 アリスト 35 32 32 1 30oooo
0.282648798 しのひな 45 25 25 5 40oooo
0.300970605 2411 25 25 25 25 -10oooo
0.306373458 打ち上げ花火 50 30 10 10 45oooo
0.387077505 陽気な泡 29 50 20 1 10oooo
0.387978283 へんぜる 20 30 25 25 50oooo
0.397779141 相坂サイカ 27 27 20 26 35oooo
0.428699002 ゆーぷ 51 46 0 3 45oooo
0.459594999 高知県民 50 50 0 0 o
0.465985477 TAKA 50 30 10 10 80oooo
0.499559169 さしお 40 30 15 15 75oooo
0.503530127 観月 30 30 30 10 75oooo
0.508145680 Go.Y 50 49 0 1 35oooo
0.520235554 MrYOU 60 18 12 10 140oooo
0.529913744 イーピン 10 40 15 35 65oooo
0.54295232 石沢佳和 20 22 28 30 -10oooo
0.578485697 水道橋教授 35 30 35 0 50oooo
0.597177865 三色烏 50 25 20 5 5oooo
0.648599969 ウィザード・T 40 40 7 13 15oooo
0.655123823 ウッド 50 18 20 12 75oooo
0.659775529 のんのん 50 25 20 5 45oooo
0.692209336 バリー 40 30 28 2 95oooo
0.703596235 けんごろぉ 60 30 10 0 -60oooo
0.711353923 赤HELL党 55 20 15 10 70oooo
0.713505816 Lutair 48 23 19 10 35oooo
0.742169832 ハンター 40 12 23 25 35oooo
0.782166719 Aquawing 5 70 0 25 75oooo
0.792386888 ぼっこみ 50 20 10 20 45oooo
0.797706971 カナヅチ 45 25 10 20 60oooo
0.824050962 え〜でるYす 18 50 22 10 10oooo
0.838348195 スイクン 30 33 22 15 55oooo
0.908029311 ゴリィ 60 15 15 10 60oooo
0.960366833 saka 60 30 10 0 30oooo
0.987114495 ハヤブサ 40 20 30 10 40oooo



以上23対戦が決定した。では上から試合結果を順に見ていこう。





パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
ジャジー。 25 35 20 20 20oooo
旅人 50 25 25 0 30oooo

旅人「すばやさは1でも高いとおそらく先に行ってしまうので、そこまで関係ないと読んでこれにしました。」

素早さを無視した作戦がうまくいくのか?ではバトルスタートだ!







ジャジー。の攻撃。旅人に9のダメージを与えた!

旅人の攻撃。ジャジー。に7のダメージを与えた!

ジャジー。の攻撃。旅人に10のダメージを与えた!

旅人の攻撃。ジャジー。に6のダメージを与えた!

ジャジー。の攻撃。旅人に11のダメージを与えた!

旅人の攻撃。ジャジー。に7のダメージを与えた!

ジャジー。の攻撃。旅人に12のダメージを与えた!

旅人の攻撃。ジャジー。に7のダメージを与えた!

ジャジー。を倒した!

残りHP8を残して旅人の勝利だ!素早さ無視作戦が成功か?!








パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
TAICHI 50 25 10 15 25oooo
Regulus 35 40 20 5 45oooo

TAICHI「これ振り分けで迷います。」

Regulus「極端な話はぐれメタルにするべきか否か…」

まあ、やってみないと分からない!ではバトルスタート!









TAICHIの攻撃。Regulusに7のダメージを与えた!

Regulusの攻撃。TAICHIに19のダメージを与えた!

TAICHIの攻撃。Regulusに8のダメージを与えた!

Regulusの攻撃。TAICHIに16のダメージを与えた!

TAICHIの攻撃。Regulusに7のダメージを与えた!

Regulusの攻撃。TAICHIに19のダメージを与えた!

TAICHIを倒した!

残りHP13を残してRegulusの勝利だ!守備力の差が勝負の分かれ目?!









パネラー HP 攻撃力 守備力 素早さ SLOT 現在のマネー
翡翠煉 28 35 36 1 55oooo
ジャック 48 15 32 5 80oooo

翡翠煉「ちょっと触ってみましたが素早さに振る意味があまりないですね・・・相手の0対策に1だけ振っておきます」

なかなか特徴的な2人の対戦だ!ではバトルスタート!









ジャックの攻撃。翡翠煉に1のダメージを与えた!

翡翠煉の攻撃。ジャックに9のダメージを与えた!

ジャックの攻撃。ミス!翡翠煉にダメージを与えられない!

翡翠煉の攻撃。ジャックに10のダメージを与えた!

ジャックの攻撃。ミス!翡翠煉にダメージを与えられない!

翡翠煉の攻撃。ジャックに9のダメージを与えた!

ジャックの攻撃。翡翠煉に1のダメージを与えた!

翡翠煉の攻撃。ジャックに8のダメージを与えた!

ジャックの攻撃。ミス!翡翠煉にダメージを与えられない!

翡翠煉の攻撃。ジャックに10のダメージを与えた!

ジャックの攻撃。翡翠煉に1のダメージを与えた!

翡翠煉の攻撃。ジャックに8のダメージを与えた!

ジャックを倒した!

残りHP25を残して翡翠煉の勝利だ!攻撃力が低いと厳しいな。








パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
ねずらー 33 34 33 0 55oooo
RS 39 12 10 39 95oooo

RSは素早さに結構割り振っているが・・・ではバトルスタート!








RSの攻撃。ミス!ねずらーにダメージを与えられない!

ねずらーの攻撃。RSに13のダメージを与えた!

RSの攻撃。ねずらーに1のダメージを与えた!

ねずらーの攻撃。RSに12のダメージを与えた!

RSの攻撃。ねずらーに1のダメージを与えた!

ねずらーの攻撃。RSに14のダメージを与えた!

RSを倒した!

残りHP31を残してねずらーの勝利だ!RSはほとんどダメージを与えられなかったな。








パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
Castle 40 30 20 10 -20oooo
あんどぅ 40 35 5 20 80oooo

あんどぅの守備力が少ないがそれがどう影響するか。ではバトルスタート!








あんどぅの攻撃。Castleに13のダメージを与えた!

Castleの攻撃。あんどぅに14のダメージを与えた!

あんどぅの攻撃。Castleに12のダメージを与えた!

Castleの攻撃。あんどぅに14のダメージを与えた!

あんどぅの攻撃。Castleに11のダメージを与えた!

Castleの攻撃。あんどぅに15のダメージを与えた!

あんどぅを倒した!

残りHP4を残してCastleの勝利だ!ギリギリの勝利だったな。








パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
kame 43 22 19 16 -5oooo
ゆーくん 30 30 30 10 30oooo

kame「体力重視でいきます」

ゆーくん「バランスよく振り分けました。」

体力重視かバランスか?ではバトルスタート!








kameの攻撃。ゆーくんに3のダメージを与えた!

ゆーくんの攻撃。kameに9のダメージを与えた!

kameの攻撃。ゆーくんに3のダメージを与えた!

ゆーくんの攻撃。kameに11のダメージを与えた!

kameの攻撃。ゆーくんに3のダメージを与えた!

ゆーくんの攻撃。kameに10のダメージを与えた!

kameの攻撃。ゆーくんに3のダメージを与えた!

ゆーくんの攻撃。kameに9のダメージを与えた!

kameの攻撃。ゆーくんに3のダメージを与えた!

ゆーくんの攻撃。kameに10のダメージを与えた!

kameを倒した!

残りHP15を残してゆーくんの勝利だ!バランス型がいいのか?!







パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
アリスト 35 32 32 1 30oooo
しのひな 45 25 25 5 40oooo

アリスト「素早さ低めで平均的なキャラで行きます。勝ちたいですね。」

平均か体力重視か・・・ではバトルスタート!








しのひなの攻撃。アリストに4のダメージを与えた!

アリストの攻撃。しのひなに9のダメージを与えた!

しのひなの攻撃。アリストに4のダメージを与えた!

アリストの攻撃。しのひなに9のダメージを与えた!

しのひなの攻撃。アリストに4のダメージを与えた!

アリストの攻撃。しのひなに9のダメージを与えた!

しのひなの攻撃。アリストに3のダメージを与えた!

アリストの攻撃。しのひなに9のダメージを与えた!

しのひなの攻撃。アリストに4のダメージを与えた!

アリストの攻撃。しのひなに10のダメージを与えた!

しのひなを倒した!

HP16を残してアリストの勝利だ!バランス型が強いのか?!









パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
2411 25 25 25 25 -10oooo
打ち上げ花火 50 30 10 10 45oooo

2411「これ、わからんなぁ。どうなるやろ。あえて、きれいにしてみました。」

2411は本当に4等分なんだな。ではバトルスタート!








2411の攻撃。打ち上げ花火に9のダメージを与えた!

打ち上げ花火の攻撃。2411に9のダメージを与えた!

2411の攻撃。打ち上げ花火に8のダメージを与えた!

打ち上げ花火の攻撃。2411に8のダメージを与えた!

2411の攻撃。打ち上げ花火に9のダメージを与えた!

打ち上げ花火の攻撃。2411に7のダメージを与えた!

2411の攻撃。打ち上げ花火に9のダメージを与えた!

打ち上げ花火の攻撃。2411に7のダメージを与えた!

2411を倒した!

残りHP15を残して打ち上げ花火の勝利だ!ただ等分してもダメなようだ。









パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
陽気な泡 29 50 20 1 10oooo
へんぜる 20 30 25 25 50oooo

陽気な泡「実際にサイトでいろいろな数値を入れて少し試してみたんですが、攻撃力を高めにして一気に行くのが良さそうかなと思いました。いつものクイズとはまた違った形式でどうなるか楽しみです。」

実際に試行錯誤したのが結果とでるか?ではバトルスタート!








へんぜるの攻撃。陽気な泡に8のダメージを与えた!

陽気な泡の攻撃。へんぜるに17のダメージを与えた!

へんぜるの攻撃。陽気な泡に8のダメージを与えた!

陽気な泡の攻撃。へんぜるに18のダメージを与えた!

へんぜるを倒した!

残りHP13を残して陽気な泡の勝利だ!研究の成果がでたな。









パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
相坂サイカ 27 27 20 26 35oooo
ゆーぷ 51 46 0 3 45oooo

ゆーぷ「ドラクエの戦闘でのダメージ計算は基本的に攻撃優位なので、まず思い切って守備0にしようと。で、代わりに攻撃ほぼ全振り対策でHPは高めに。素早さも0にしようかなと思いましたが、相手が0、もしくは1や2だった時の為に3に。残りの46ポイントを攻撃に振りました。仮に守備が非常に高い相手が現れても、HPの高さで乗り切れそうかなと。」

ゆーぷはなかなか研究しておるな。ではバトルスタート!








相坂サイカの攻撃。ゆーぷに13のダメージを与えた!

ゆーぷの攻撃。相坂サイカに18のダメージを与えた!

相坂サイカの攻撃。ゆーぷに13のダメージを与えた!

ゆーぷの攻撃。相坂サイカに16のダメージを与えた!

相坂サイカを倒した!

残りHP25を残してゆーぷの勝利だ!さすがによく研究していることだけはある!







パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
高知県民 50 50 0 0 o
TAKA 50 30 10 10 80oooo

高知県民「えー、正解のステータス振り分けが全く分かりません(笑)」

高知県民は守備力0で勝負か。ではバトルスタート!







TAKAの攻撃。高知県民に14のダメージを与えた!

高知県民の攻撃。TAKAに20のダメージを与えた!

TAKAの攻撃。高知県民に15のダメージを与えた!

高知県民の攻撃。TAKAに24のダメージを与えた!

TAKAの攻撃。高知県民に16のダメージを与えた!

高知県民の攻撃。TAKAに21のダメージを与えた!

TAKAを倒した!

残りHP5を残して高知県民の勝利だ!白熱した勝負であった。







パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
さしお 40 30 15 15 75oooo
観月 30 30 30 10 75oooo

観月「これは悩みました。」

守備力に差があるが・・・ではバトルスタート!






さしおの攻撃。観月に6のダメージを与えた!

観月の攻撃。さしおに10のダメージを与えた!

さしおの攻撃。観月に7のダメージを与えた!

観月の攻撃。さしおに12のダメージを与えた!

さしおの攻撃。観月に7のダメージを与えた!

観月の攻撃。さしおに10のダメージを与えた!

さしおの攻撃。観月に7のダメージを与えた!

観月の攻撃。さしおに10のダメージを与えた!

さしおを倒した!

残りHP3を残して観月の勝利だ!これまたきわどい勝負であった。







パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
Go.Y 50 49 0 1 35oooo
MrYOU 60 18 12 10 140oooo

MrYOU「攻撃力重視で勝負します。」

だが、Go.Yはもっと攻撃力重視だ!ではバトルスタート!






MrYOUの攻撃。Go.Yに8のダメージを与えた!

Go.Yの攻撃。MrYOUに22のダメージを与えた!

MrYOUの攻撃。Go.Yに7のダメージを与えた!

Go.Yの攻撃。MrYOUに20のダメージを与えた!

MrYOUの攻撃。Go.Yに8のダメージを与えた!

Go.Yの攻撃。MrYOUに23のダメージを与えた!

MrYOUを倒した!

残りHP27を残してGo.Yの勝利だ!ある程度攻撃力がないと厳しいな。







パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
イーピン 10 40 15 35 65oooo
石沢佳和 20 22 28 30 -10oooo

イーピン「どうにかして一撃で仕留めようと考えました。」

石沢佳和「初勝利を目指す。」

イーピンは特にHPが少ないが・・・ではバトルスタート!







イーピンの攻撃。石沢佳和に12のダメージを与えた!

石沢佳和の攻撃。イーピンに8のダメージを与えた!

イーピンの攻撃。石沢佳和に12のダメージを与えた!

石沢佳和を倒した!

残りHP2を残してイーピンの勝利だ!素早さが勝負を分けたか?!








パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
水道橋教授 35 30 35 0 50oooo
三色烏 50 25 20 5 5oooo

水道橋教授「素早さは先攻め後攻めを決めるだけ、交互に攻撃はできるということのようなので、捨てました。で、守備とHPをちょっと盛って、素早さに振ったプレイヤーに当たればいけるかもな、マイハウス・・・的な(笑)。ここで攻めの一点突破を選ばないところが、とんだチキン野郎なんですねぇ。」

両者素早さはおまけ程度で・・・さあ、どうなるか・・・ではバトルスタート!






三色烏の攻撃。水道橋教授に4のダメージを与えた!

水道橋教授の攻撃。三色烏に8のダメージを与えた!

三色烏の攻撃。水道橋教授に4のダメージを与えた!

水道橋教授の攻撃。三色烏に9のダメージを与えた!

三色烏の攻撃。水道橋教授に3のダメージを与えた!

水道橋教授の攻撃。三色烏に9のダメージを与えた!

三色烏の攻撃。水道橋教授に3のダメージを与えた!

水道橋教授の攻撃。三色烏に9のダメージを与えた!

三色烏の攻撃。水道橋教授に4のダメージを与えた!

水道橋教授の攻撃。三色烏に10のダメージを与えた!

三色烏の攻撃。水道橋教授に3のダメージを与えた!

水道橋教授の攻撃。三色烏に8のダメージを与えた!

三色烏を倒した!


残りHP14を残して水道橋教授の勝利だ!研究結果の賜物か?!








パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
ウィザード・T 40 40 7 13 15oooo
ウッド 50 18 20 12 75oooo

ウィザード・Tは攻撃力重視だが・・・ではバトルスタート!







ウッドの攻撃。ウィザード・Tに7のダメージを与えた!

ウィザード・Tの攻撃。ウッドに13のダメージを与えた!

ウィザード・Tの攻撃。ウッドに16のダメージを与えた!

ウッドの攻撃。ウィザード・Tに7のダメージを与えた!

ウッドの攻撃。ウィザード・Tに6のダメージを与えた!

ウィザード・Tの攻撃。ウッドに14のダメージを与えた!

ウィザード・Tの攻撃。ウッドに13のダメージを与えた!

ウッドを倒した!

残りHP20を残してウィザード・Tの勝利だ!攻撃は最大の防御ということか?









パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
のんのん 50 25 20 5 45oooo
バリー 40 30 28 2 95oooo

ちょっと似ているステータス。どうなるか・・・ではバトルスタート!








のんのんの攻撃。バリーに5のダメージを与えた!

バリーの攻撃。のんのんに10のダメージを与えた!

のんのんの攻撃。バリーに5のダメージを与えた!

バリーの攻撃。のんのんに9のダメージを与えた!

のんのんの攻撃。バリーに4のダメージを与えた!

バリーの攻撃。のんのんに11のダメージを与えた!

のんのんの攻撃。バリーに5のダメージを与えた!

バリーの攻撃。のんのんに11のダメージを与えた!

のんのんの攻撃。バリーに5のダメージを与えた!

バリーの攻撃。のんのんに9のダメージを与えた!

のんのんを倒した!

残りHP16を残してバリーの勝利だ!やはりバランスがいいのか?!








パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
けんごろぉ 60 30 10 0 -60oooo
赤HELL党 55 20 15 10 70oooo

けんごろぉ「いまいちルールがわかってない」

赤HELL党「ゲームでパラメータを振り分ける時、大体ガンガン行くスタイルなので「攻撃>素早さ」で考えてしまいます。」

ちょっと似ているステータスだ。ではバトルスタート!









赤HELL党の攻撃。けんごろぉに8のダメージを与えた!

けんごろぉの攻撃。赤HELL党に9のダメージを与えた!

赤HELL党の攻撃。けんごろぉに8のダメージを与えた!

けんごろぉの攻撃。赤HELL党に10のダメージを与えた!

赤HELL党の攻撃。けんごろぉに8のダメージを与えた!

けんごろぉの攻撃。赤HELL党に12のダメージを与えた!

赤HELL党の攻撃。けんごろぉに7のダメージを与えた!

けんごろぉの攻撃。赤HELL党に12のダメージを与えた!

赤HELL党の攻撃。けんごろぉに7のダメージを与えた!

けんごろぉの攻撃。赤HELL党に10のダメージを与えた!

赤HELL党の攻撃。けんごろぉに7のダメージを与えた!

けんごろぉの攻撃。赤HELL党に11のダメージを与えた!

赤HELL党を倒した!

残りHP15を残してけんごろぉの勝利だ!守備力より攻撃力が勝ったか?!








パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
Lutair 48 23 19 10 35oooo
ハンター 40 12 23 25 35oooo

ハンターは攻撃力が小さいが・・・ではバトルスタート!








ハンターの攻撃。Lutairに1のダメージを与えた!

Lutairの攻撃。ハンターに5のダメージを与えた!

ハンターの攻撃。Lutairに1のダメージを与えた!

Lutairの攻撃。ハンターに5のダメージを与えた!

ハンターの攻撃。Lutairに1のダメージを与えた!

Lutairの攻撃。ハンターに5のダメージを与えた!

ハンターの攻撃。Lutairに1のダメージを与えた!

Lutairの攻撃。ハンターに6のダメージを与えた!

ハンターの攻撃。Lutairに1のダメージを与えた!

Lutairの攻撃。ハンターに6のダメージを与えた!

ハンターの攻撃。Lutairに1のダメージを与えた!

Lutairの攻撃。ハンターに5のダメージを与えた!

ハンターの攻撃。Lutairに1のダメージを与えた!

Lutairの攻撃。ハンターに5のダメージを与えた!

ハンターの攻撃。Lutairに1のダメージを与えた!

Lutairの攻撃。ハンターに5のダメージを与えた!

ハンターを倒した!

残りHP40を残してLutairの勝利だ!やはりハンターは攻撃が入らなかったな。









パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
Aquawing 5 70 0 25 75oooo
ぼっこみ 50 20 10 20 45oooo

AquawingはHP5で攻撃力が70!勝負をかけたな!ではバトルスタート!








Aquawingの攻撃。ぼっこみに35のダメージを与えた!

ぼっこみの攻撃。Aquawingに10のダメージを与えた!

Aquawingを倒した!

残りHP15を残してぼっこみの勝利だ!もう一撃あればな。









パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
カナヅチ 45 25 10 20 60oooo
え〜でるYす 18 50 22 10 10oooo

え〜でるYすはHP少なく攻撃力重視だが・・・ではバトルスタート!








カナヅチの攻撃。え〜でるYすに7のダメージを与えた!

え〜でるYすの攻撃。カナヅチに20のダメージを与えた!

カナヅチの攻撃。え〜でるYすに7のダメージを与えた!

え〜でるYすの攻撃。カナヅチに19のダメージを与えた!

カナヅチの攻撃。え〜でるYすに7のダメージを与えた!

え〜でるYすを倒した!

残りHP6を残してカナヅチの勝利だ!あと1ターンあればな。ちなみにカナヅチは実はカズナーガ5萬であった。良かったな。










パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
スイクン 30 33 22 15 55oooo
ゴリィ 60 15 15 10 60oooo

スイクン「ドラクエ6 クリアしたなぁ…自分の好きなファーラットのステ配分を参考にしました」

ゴリィ「とりま、HP多めにしてみます。」

ファーラットか?HP重視か?ではバトルスタート!











スイクンの攻撃。ゴリィに11のダメージを与えた!

ゴリィの攻撃。スイクンに1のダメージを与えた!

スイクンの攻撃。ゴリィに14のダメージを与えた!

ゴリィの攻撃。スイクンに1のダメージを与えた!

スイクンの攻撃。ゴリィに13のダメージを与えた!

ゴリィの攻撃。スイクンに1のダメージを与えた!

スイクンの攻撃。ゴリィに13のダメージを与えた!

ゴリィの攻撃。スイクンに2のダメージを与えた!

スイクンの攻撃。ゴリィに13のダメージを与えた!

ゴリィを倒した!

残りHP25を残してスイクンの勝利だ!やはり攻撃力がないと難しいな。











パネラー HP 攻撃
守備
素早
SLOT 現在のマネー
saka 60 30 10 0 30oooo
ハヤブサ 40 20 30 10 40oooo

ハヤブサ「相手次第とはいえ、勝てるのか不安です。」

微妙なステータスの違いがどうでるか・・・ではバトルスタート!










ハヤブサの攻撃。sakaに8のダメージを与えた!

sakaの攻撃。ハヤブサに6のダメージを与えた!

ハヤブサの攻撃。sakaに8のダメージを与えた!

sakaの攻撃。ハヤブサに8のダメージを与えた!

ハヤブサの攻撃。sakaに7のダメージを与えた!

sakaの攻撃。ハヤブサに7のダメージを与えた!

ハヤブサの攻撃。sakaに7のダメージを与えた!

sakaの攻撃。ハヤブサに8のダメージを与えた!

ハヤブサの攻撃。sakaに7のダメージを与えた!

sakaの攻撃。ハヤブサに7のダメージを与えた!

ハヤブサの攻撃。sakaに6のダメージを与えた!

sakaの攻撃。ハヤブサに7のダメージを与えた!

ハヤブサを倒した!


残りHP17を残してsakaの勝利だ!壮絶な削り合いであった。



次へ

戻る