Bスタジオ


o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
MR.k さとちゃん RYO-chin 永石裕一郎 マリオ 石澤佳和

かずな「Bスタジオはこの6名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

石澤佳和「2年半振りのパネラー復帰しました。まだ優勝はありません。今回リベンジ!宜しくお願いします。」

マリオ「ゴールドバー獲得へ向けどんどん前進します!!」

永石裕一郎「がんばるぞーーー」

RYO-chin「意気込めるだけ意気込みたいと思います。」

さとちゃん「そういえば高得点で優勝したこと無いんだよね、おいら(笑)今回100萬オーバー目指すぞ〜!」

MR.k「さーて・・・100万越えて、ラストで破産するぞー!!   っておい!」


かずな「何人か優勝経験者もいますなあ!それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る