Cスタジオ


o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
NAGARE ヒデ DIN Go.Y wa じゅにちん

かずな「Cスタジオはこの6名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

じゅにちん「個人的に忙しい中での参加ですが、いい成績で終わるぞ!」

wa「目標は5万×6で。」

Go.Y「実は放送企画で勝ったことがない(^^;だから本音言うと大会企画のほうが得意なんですが(苦笑)、初優勝目指します!!」

DIN「前回は1問しか正解できなかったので、今回はせめて2問以上正解したい。」

ヒデ「金貯めたい!!」

NAGARE「いや〜ココで勝たないと年間TOP10にすら入れないかもしれないデスしね(爆」


かずな「常連さんも何人か混ざっていますねえ。どんな戦いになるのか?!それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る