Eスタジオ


o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
スマイリー 木樹 えむふく POKESEASON おがろく

かずな「Eスタジオはこの6名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

おがろく「今回の目標はひとったびクーポン獲得です!…と言ってこれで5回目です……。今回こそは!今回こそは!取りたいと思います。」

POKESEASON「今回は目指せ!スロット高額!!! こうなったら一発で100万突破!!」

えむふく「こんにちは!(O□O;)の顔文字を作ったえむふくです!今回は絶対にゴールドプレートを取ってやる〜〜!かずなさん、覚悟!霧の時!!(笑)」

慎「今回こそ複数当てるという目標を超えたいと思います。」

木樹「まずは1問正解目指して頑張ります。」

スマイリー「かずなさんを興ざめさせないように頑張りたいと思います(笑」


かずな「個性豊かな6名でまいります!!それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る