Hスタジオ


o o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
中トロ まりゅりゅ 西園寺 stellSTAR 流浪の民 mokomary TTR0001

かずな「Hスタジオはこの7名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

TTR0001「放送企画ではなかなか成績が伸びないので、2問以上正解を目標にがんばりたいと思います。」

mokomary「がんばります!ぜひトップをとりたいです!」

流浪の民「もちろん、売り上げNO.1を狙います!!」

stellSTAR「というわけで、ある種地獄(爆)のラウンドですが、マネー獲れればいいじゃないの(^▽^)克服の一歩として頑張ります(゜▽、゜)」

西園寺「目指せゴールドバー!」

まりゅりゅ「ここの形式にもだいぶ慣れてきたので、今回はいい成績を残せるといいなと思います。」

中トロ「運だけを身につけてガンバリます!」

かずな「新しいパネラーが多いような感じがします。フレッシュなパワーが発揮できるかな?それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る