Iスタジオ


o o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
AT myuji feat.T ゆーぷ Yen80 春雨サラダ 谷川ユウスケ

かずな「Iスタジオはこの7名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

谷川ユウスケ「放送企画は初参加になりますができるだけ正解したいと思いますので、よろしくお願いします!」

春雨サラダ「書き問題は苦手ですが精一杯頑張ります」

Yen80「これまで放送企画はロースコアばかりだったので、今回は是非100萬を取りたいです。」

ゆーぷ「まずはなにより、新しく始まったこの企画を思いっきり楽しみたいですね!」

feat.T「とりあえず目標は2問正解で50萬です。」

myuji「100万狙いたいと思います!!」

AT「勝ちに行きます!たぶん。」

かずな「常連さんが多いかな?激しい戦いになりそうです!それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る