Jスタジオ


o o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ぼっこみ かさいゆきの 赤い方 パニックブルー 2411 稜藤俊孝 しぶっち

かずな「Jスタジオはこの7名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

しぶっち「頑張ります!」

稜藤俊孝「初めての企画なので、先ずは力まずにやろうと思ってます。何卒、お手柔らかに(^_^;;。」

2411「前の放送企画は、確か25萬で最低売り上げナンバー1記録でしたっけか。それは超えたい。たとえ下のほうだとしても(笑)」

パニックブルー「目指せ全問不正解!w」

赤い方「放送企画の参加も久々になります。運と気合と運で100萬を狙いますよ!」

かさいゆきの「このタイプの企画は初めてですが、できるだけがんばりたいです。」

ぼっこみ「まあ1問は当てようかな^^;」

かずな「放送企画では最強かもしれない稜藤さん、そして他の6名がどう戦うのか?!楽しみだなあ。それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る