Kスタジオ


o o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
水道橋教授 雅無 TBC じゃすみい 陽気な泡 キト シャーシャー

かずな「Kスタジオはこの7名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

シャーシャー「頑張ります!」

キト「売上げトップめざすぞー!」

陽気な泡「前回の放送企画ではラストでパーフェクトとスタジオTOPを逃してしまいましたが、今回も書き問題が中心ということで、今回こそ初のゴールドバー獲得を目指してがんばります!」

じゃすみい「目標は・・・ラストスロットで見せ場を作る。前回の大会もそうでしたしね(笑)」

TBC「書き問題は苦手ですが、頑張りたいと思います。横取りは「取っても取られるな」の精神でいきたいですね(笑)真剣に挑みますよ。よろしくお願いしま〜す!!」

雅無「毎回スロット運には恵まれませんが前回の記録を越えれるよう頑張ります(^^ゞ」

水道橋教授「放送企画は割といい成績を出せているので、今年終盤で何とか良いところを(^^;」

かずな「なかなか手強いメンバーが揃っているといった感じです。それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る