Fスタジオ





それでは正解発表です。








まずは・・・・・タイムカードを押しているが・・・・・






社長は平気な顔をしている!よってウソ!






続いて・・・・・・鉛筆を勝手に使っているが・・・・・






これも平然としている!よってウソ!







次は・・・・電話をかけ始めたぞ!






しかし・・・・平気な顔をしている!よってこれはウソ!






ということは残った「便せん」が正解なのか?







そうなんです!正解は4番の「便せん」でした。社長は便せん1枚にも気をつかうことを社員に教えたかったんですね。












かずな「正解者はこちら!!」










o o o 10oooo o 15oooo (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
電話 タイムカード 鉛筆 便せん タイムカード タイムカード
ken1号 すっとこどっこい 拝島止 はっぴー sugi

かずな「拝島止さんお一人正解!おめでとうございます!」

かずな「それではラストスロットとまいりましょう。ご覧の通り、10萬以上ならTOP!もし5萬なら同点、破産ならsugiさんの勝利です。10萬以上目指していくぞ!ラストスロット!」
























o o o 10oooo o 15oooo (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
電話 タイムカード 鉛筆 便せん タイムカード タイムカード
ken1号 すっとこどっこい 拝島止 はっぴー sugi

かずな「拝島止さん、ラストスロット!(センタースロットをクリックしてください!)」








戻る