Kスタジオ





それでは正解発表です。








まずは・・・・・タイムカードを押しているが・・・・・






社長は平気な顔をしている!よってウソ!






続いて・・・・・・鉛筆を勝手に使っているが・・・・・






これも平然としている!よってウソ!







次は・・・・電話をかけ始めたぞ!






しかし・・・・平気な顔をしている!よってこれはウソ!






ということは残った「便せん」が正解なのか?







そうなんです!正解は4番の「便せん」でした。社長は便せん1枚にも気をつかうことを社員に教えたかったんですね。












かずな「正解者はこちら!!」










30oooo 13oooo 13oooo 13oooo 26oooo o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
便せん 便せん 鉛筆 鉛筆 便せん 鉛筆 タイムカード
水道橋教授 雅無 TBC じゃすみい 陽気な泡 キト シャーシャー

かずな「陽気な泡さん、雅無さん、水道橋教授さん、おめでとうございます!!」

かずな「それではラストスロットとまいりましょう。まずは13萬の雅無さんからです。皆さん差はわずかですのでできるだけ高額を狙っていきましょう!それではまいりましょう、ラストスロット!」























30oooo 13oooo 13oooo 13oooo 26oooo o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
便せん 便せん 鉛筆 鉛筆 便せん 鉛筆 タイムカード
水道橋教授 雅無 TBC じゃすみい 陽気な泡 キト シャーシャー

かずな「雅無さん、ラストスロット!(センタースロットをクリックしてください!)」







戻る