Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
スイクン ジャック そうゆう ゆーぷ ジャジー。 フィヴブ

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。さあ、この放送企画EXも10回目となりました。2022年の初企画でもありますね。このAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

フィヴブ「ここずっと放送企画ばかりですが、昔のショーバイの面白さを後世に伝えるには絶好の機会だと思います。今回は最初から飛ばしたいですね。」

ジャジー。「毎度のことながら1問でも正解できたらと思います。」

ゆーぷ「10回目のEX版開催おめでとうございます!10回目もこれまで通り、1問1問楽しんでいきたいと思います。と言う事で皆様よろしくお願いします!」

そうゆう「久々の参加で気合い入ってます!」

ジャック「前回は五萬差で2位だったので、今回は!」

スイクン「前回はOPだけ5萬という体たらく以前に正解したところでそもそもスロットが全然振るわないだらけ…最早50萬2回を狙うしかないのか!?」

かずな「そうゆうさんはEX4回以来の参加ですね。さあ、どういった展開が待っているのでしょうか?それではオープニングクイズはスタジオバトルで行います。」











今回もオープニングクイズはスタジオバトルで行います。題して「マジカル平均値」。


問題:私、管理人かずなは先日、自分の使っている毛布の端がほつれていて、そこから中の綿が飛び出てきました。
ミシンで縫おうと思ったのですが、使い方が分からない!!妻に聞きながらなんとか縫うことができました。

ここで問題!

20歳以上の全ての日本国民の男性にアンケートを採ったとします。

「ミシンを誰にも聞かずに、調べずに使うことができる」と答えたのは全体の何%だと思いますか?



ルール

●ご自分のスタジオの中で最高額と最低額の答えを1つずつ削除して、残ったお答えで平均を算出します。
●その平均額に一番近かった方が正解となり10萬獲得です。


かずな「さあ、皆さんが考える世の男性のミシンが出来る率は?それでは解答、ドン!!」









o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
6% 16% 63% 23% 14% 26%
スイクン ジャック そうゆう ゆーぷ ジャジー。 フィヴブ

かずな「それでは最高値のそうゆうさんの63%と最低値スイクンさんの6%を除いた平均は・・・?」











かずな「19.75%です。ということで・・・・。」













o o o 10oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
6%
誤差13.8
16%
誤差3.8
63%
誤差43.3
23%
誤差3.3
14%
誤差5.8
26%
誤差6.3
スイクン ジャック そうゆう ゆーぷ ジャジー。 フィヴブ

かずな「ゆーぷさんが誤差3.3でニアピン賞!10萬獲得です!おめでとうございます!」

ゆーぷ「あくまで架空のアンケートではありますが、職業で使っている方を除けばやはり男性できちんと扱える人は少なそうかなと思いました。 」

かずな「ちなみに全スタジオの平均でもゆーぷさんがニアピン賞でした。それでは第10回放送企画、始めていきましょう!」



戻る