Bスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ぱわ kyo- MrYOU 旅人 Lutair へんぜる

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。さあ、この放送企画EXも10回目となりました。2022年の初企画でもありますね。このBスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

へんぜる「前回は75萬、前々回は90萬とゴールドプレートまであと一歩のところでしたので、今回こそは100萬を達成したいです。」

Lutair「去年は6人or7人で2位や3位に終わることが多かったですが、今年は100萬達成以前に売上No.1に輝くのが目標ですね。」

旅人「前回は50萬でしたが、正解数が1問だったので今回はなるべく正解数を増やしたいですね。」

MrYOU「前回は5萬差で売り上げNo.1を逃してしまったので、今回こそは悲願の売り上げNo.1を目指して頑張ります。」

kyo-「前回は正解0、今回は正解できるよう頑張ります。」

ぱわ「第9回EXTRAの優勝は本当に嬉しかったです。今回も点数が躍動する回にしたいですね。」

かずな「ぱわさんは前回ゴールドプレート獲得しておられますし、へんぜるさんもスタジオ優勝されておられますからねえ。今回はどうなるのでしょうか?それではオープニングクイズはスタジオバトルで行います。」











今回もオープニングクイズはスタジオバトルで行います。題して「マジカル平均値」。


問題:私、管理人かずなは先日、自分の使っている毛布の端がほつれていて、そこから中の綿が飛び出てきました。
ミシンで縫おうと思ったのですが、使い方が分からない!!妻に聞きながらなんとか縫うことができました。

ここで問題!

20歳以上の全ての日本国民の男性にアンケートを採ったとします。

「ミシンを誰にも聞かずに、調べずに使うことができる」と答えたのは全体の何%だと思いますか?



ルール

●ご自分のスタジオの中で最高額と最低額の答えを1つずつ削除して、残ったお答えで平均を算出します。
●その平均額に一番近かった方が正解となり10萬獲得です。


かずな「さあ、皆さんが考える世の男性のミシンが出来る率は?それでは解答、ドン!!」









o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
6% 12% 27% 17% 25% 12%
ぱわ kyo- MrYOU 旅人 Lutair へんぜる

かずな「それでは最高値のMrYOUさんの27%と最低値ぱわさんの6%を除いた平均は・・・?」











かずな「16.5%です。ということで・・・・。」













o o o 10oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!
(>_<);
6%
誤差10.5
12%
誤差4.5
27%
誤差10.5
17%
誤差0.5
25%
誤差8.5
12%
誤差4.5
ぱわ kyo- MrYOU 旅人 Lutair へんぜる

かずな「旅人さんが誤差0.5でニアピン賞!10萬獲得です!おめでとうございます!」

かずな「ちなみに全スタジオの平均でも旅人さんがニアピン賞でした。それでは始めていきましょう!」



戻る