Cスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
漢字の紳助 ぼっこみ saka 打ち上げ花火 TAKA さぬきうどん3世 Aquawing

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。さあ、この放送企画EXも10回目となりました。2022年の初企画でもありますね。このCスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」

Aquawing「前回の放送企画はミリオンスロットの金額がいいときにうまく正解できたので、今回もいい感じに運が「最後まで」働いてくれることをいのります(笑)」

さぬきうどん3世「頑張りたいと思います」

TAKA「最低でも半分は正解出来るように、頑張っていきたいです!」

打ち上げ花火「前回は最後に見せ場を作れたので今回も盛り上げられるように頑張ります!」

saka「100萬超えと優勝目指してがんばります!」

ぼっこみ「第8回、第9回とあまり振るわなかったので、自分を変えつつそれが結果につながれば…という感じで頑張ります!年も変わったので目標は「直チャン賞回避」から「2問正解」で。これで直チャン賞になっても第11回まではこの目標は貫こうかとw」

漢字の紳助「第10回記念なので、せめて10萬は獲得して帰りたいです!」

かずな「この中ですと漢字の紳助さんが前回のスタジオNo.1でしたね。今回は目標が10萬と低いですが、まあ本当は違うことでしょう。それではオープニングクイズからまいりましょう。」








今回もオープニングクイズはスタジオバトルで行います。題して「マジカル平均値」。


問題:私、管理人かずなは先日、自分の使っている毛布の端がほつれていて、そこから中の綿が飛び出てきました。
ミシンで縫おうと思ったのですが、使い方が分からない!!妻に聞きながらなんとか縫うことができました。

ここで問題!

20歳以上の全ての日本国民の男性にアンケートを採ったとします。

「ミシンを誰にも聞かずに、調べずに使うことができる」と答えたのは全体の何%だと思いますか?



ルール

●ご自分のスタジオの中で最高額と最低額の答えを1つずつ削除して、残ったお答えで平均を算出します。
●その平均額に一番近かった方が正解となり10萬獲得です。
(7人スタジオは次に近かった方に5萬を差し上げます。)


かずな「さあ、皆さんが考える世の男性のミシンが出来る率は?それでは解答、ドン!!」









o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
11% 26% 24% 38% 23% 21% 32%
漢字の紳助 ぼっこみ saka 打ち上げ花火 TAKA さぬきうどん3世 Aquawing

かずな「それでは最高値の打ち上げ花火さんの38%と最低値漢字の紳助さんの11%を除いた平均は・・・?」











かずな「25.2%です。ということで・・・・。」













o 10oooo 5oooo o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!
(>_<);
11%
誤差14.2
26%
誤差0.8
24%
誤差1.2
38%
誤差12.8
23%
誤差2.2
21%
誤差4.2
32%
誤差6.8
漢字の紳助 ぼっこみ saka 打ち上げ花火 TAKA さぬきうどん3世 Aquawing

かずな「ぼっこみさんが誤差0.8で10萬獲得です!そして第2位はsakaさんで5萬です。」

かずな「実は全スタジオ平均は20.4%でさぬきうどん3世さんがニアピンだったんですよ。このスタジオは数字の大きい人が集まった感じです。それでは第10回大会、始めていきましょう。」





戻る