Eスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
翡翠煉 岐阜のかっちゃん 2411 観月 ウィザード・T 陽気な泡 ミヤショウ

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。さあ、この放送企画EXも10回目となりました。2022年の初企画でもありますね。このEスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」

ミヤショウ「今回こそ優勝目指して頑張ります!」

陽気な泡「前回は可もなく不可もなくという感じだったので、プレートを獲得した前々回のような結果を目指して頑張ります。」

ウィザード・T「今度は勝てるのか?」

観月「兎に角、1問でも正解出来る様に頑張ります!!」

2411「お父ちゃん、お母ちゃん、負けへんで〜!!!!!!」

岐阜のかっちゃん「初心を忘れたくありません。1問でも多く正解出来たら嬉しいなぁ・・・。」

翡翠煉「他者にリスペクトを! 自分に勝利を!」

かずな「翡翠煉さんは前回、たなぼたながらもプレート獲得者ですから・・・今回も波乱が起きるスタジオとなるのでしょうか?それではオープニングクイズはスタジオバトルで行います。」











今回もオープニングクイズはスタジオバトルで行います。題して「マジカル平均値」。


問題:私、管理人かずなは先日、自分の使っている毛布の端がほつれていて、そこから中の綿が飛び出てきました。
ミシンで縫おうと思ったのですが、使い方が分からない!!妻に聞きながらなんとか縫うことができました。

ここで問題!

20歳以上の全ての日本国民の男性にアンケートを採ったとします。

「ミシンを誰にも聞かずに、調べずに使うことができる」と答えたのは全体の何%だと思いますか?



ルール

●ご自分のスタジオの中で最高額と最低額の答えを1つずつ削除して、残ったお答えで平均を算出します。
●その平均額に一番近かった方が正解となり10萬獲得です。
(7人スタジオは次に近かった方に5萬を差し上げます。)


かずな「さあ、皆さんが考える世の男性のミシンが出来る率は?それでは解答、ドン!!」









o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
18% 30% 12% 12% 10% 24% 11%
翡翠煉 岐阜のかっちゃん 2411 観月 ウィザード・T 陽気な泡 ミヤショウ

かずな「それでは最高値の岐阜のかっちゃんさんの30%と最低値ウィザード・Tさんの10%を除いた平均は・・・?」











かずな「15.4%です。ということで・・・・。」















10oooo o 3oooo 3oooo o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
18%
誤差2.6
30%
誤差14.6
12%
誤差3.4
12%
誤差3.4
10%
誤差5.4
24%
誤差8.6
11%
誤差4.4
翡翠煉 岐阜のかっちゃん 2411 観月 ウィザード・T 陽気な泡 ミヤショウ

かずな「翡翠煉さんが一番近い!ということで10萬獲得です。そして2位は誤差3.4でお二人が並びましたので観月さんと2411さんに3萬ずつ差し上げます!」

翡翠煉「この問題に関しては一桁だと思いますがそういう問題ではないので盛りました。」

かずな「ちなみに全スタジオの平均でも翡翠煉さんがこのスタジオ内では一番近かったですよ。それでは始めていきましょう!」



戻る