Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
石沢佳和 え〜でるYす ぼっこみ Aquawing ねずらー 漢字の紳助

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。さあ、2022年2発目の放送企画でございます。このAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

漢字の紳助「11回大会なので、11萬めざして正解を目指します!」

ねずらー「1位目指してがんばります」

Aquawing「なかなか放送企画ではいい成績を得られてないので、今回こそは!」

ぼっこみ「ここ最近は放送企画で上位争いができていないので、まずは上位に行けるように。そのためにも「2問正解」は目標…というより必須条件と考えて頑張りたいと思います!」

え〜でるYす「今回こそは売上No. 1に、私はなりたい」

石沢佳和「37歳最初の企画で、ゴールドプレートを目指す。」

かずな「なかなか11萬でフィニッシュというのは難しいですが・・・もしできたらスゴイですね。それではオープニングクイズは近似値クイズです。」





今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:2012年、石川県の中学生200人に聞いたアンケートです。

「作物を育てることが好きですか?」
・はい
・どちらかといえばはい
・どちらかといえばいいえ
・いいえ

という4択のアンケートで、「はい」+「どちらかといえばはい」の肯定的な回答をしたのは全体の何%だったでしょう。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。

かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!
o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
26% 29% 68% 78% 69% 60%
石沢佳和 え〜でるYす ぼっこみ Aquawing ねずらー 漢字の紳助

かずな「20%台と60%台に分かれました!!それでは正解を見てみましょう!!」


















それでは正解発表です。


「作物を育てることが好きですか?」
・はい 30%
・どちらかといえばはい 40%
・どちらかといえばいいえ 18%
・いいえ 12%


ということで肯定的な意見は30+40で70%となります。

小学校の頃に栽培経験があるのか、高めの数値となった気がします。








かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!
o o o o 10oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
26%
誤差44
31位
29%
誤差41
30位
68%
誤差2
3位
78%
誤差8
12位
69%
誤差1
2位
60%
誤差10
15位
石沢佳和 え〜でるYす ぼっこみ Aquawing ねずらー 漢字の紳助

かずな「誤差1の超ニアピンでねずらーさんが10萬獲得です!ぼっこみさんは惜しかった!ほかのスタジオなら正解だったかも。なお、一応全パネラー33人中の順位も出しております。」

かずな「さあ、熱戦が予想される展開で今後が楽しみです。それでは1問目とまいりましょう!」





戻る