Bスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
スイクン ミヤショウ フィヴブ ジャジー。 MrYOU 旅人

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。さあ、2022年2発目の放送企画でございます。このBスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

旅人「がんばるぞ!」

MrYOU「前回のコラボ企画では個人総合ベスト3に入ったので、この調子で今回こそは売り上げNo.1目指して頑張ります。」

ジャジー。「毎度のことながら1問でも正解できたらと思います。」

フィヴブ「前回は放送企画で初めて50萬点の大台に乗せたので、今回はこれを上回るように頑張ります。」

ミヤショウ「久々の放送企画ですが頑張ります!」

スイクン「まずはかずゴリSPお疲れさまでした。最後は破産というオシャレな結末になりましたが、憑き物が落ちたと思いこっちで100萬を取って見せましょう!」

かずな「コラボで良かった方もそうでない方も頑張っていきましょう!!それではオープニングクイズは近似値クイズです。」





今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:2012年、石川県の中学生200人に聞いたアンケートです。

「作物を育てることが好きですか?」
・はい
・どちらかといえばはい
・どちらかといえばいいえ
・いいえ

という4択のアンケートで、「はい」+「どちらかといえばはい」の肯定的な回答をしたのは全体の何%だったでしょう。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。

かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!
o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
73% 68% 22% 58% 38% 19%
スイクン ミヤショウ フィヴブ ジャジー。 MrYOU 旅人

かずな「随分答えに開きがありますね。それでは正解を見てみましょう!!」


















それでは正解発表です。


「作物を育てることが好きですか?」
・はい 30%
・どちらかといえばはい 40%
・どちらかといえばいいえ 18%
・いいえ 12%


ということで肯定的な意見は30+40で70%となります。

小学校の頃に栽培経験があるのか、高めの数値となった気がします。








かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!
o 10oooo o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
73%
誤差3
7位
68%
誤差2
3位
22%
誤差48
32位
58%
誤差12
16位
38%
誤差32
25位
19%
誤差51
33位
スイクン ミヤショウ フィヴブ ジャジー。 MrYOU 旅人

かずな「際どいながらも誤差2のミヤショウさんが10萬獲得です!スイクンさん、惜しかった!なお、一応全パネラー33人中の順位も出しております。」

かずな「旅人さんはドンマイ!ということで1問目とまいりましょう!」





戻る