Cスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
Castle ゆーぷ ウッド kyo- 岐阜のかっちゃん ウィザード・T 陽気な泡

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。さあ、2022年2発目の放送企画でございます。このCスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」

陽気な泡「先日のコラボ企画では結構正解できたので、その勢いでプレート獲得を目指します。」

ウィザード・T「まあ、マイペースに参ります。」

岐阜のかっちゃん「毎度毎度のことになるけど、せめて1問でも多く正解出来たら嬉しいなぁ・・・どうか宜しくお願い致します。」

kyo-「また放送企画を開催してもらえてうれしいです。今回も頑張ります!」

ウッド「ここのところなかなか参加できていないので、久しぶりとなりますが1位獲りたいと思います!」

ゆーぷ「今回も楽しんで行こうと思います。と言う事で皆様よろしくお願いします!」

Castle「もう団体戦はコリゴリです・・・。個人戦で頑張ります!」

かずな「Castleさん!!まあまあ破産のことは忘れて忘れて!それではオープニングクイズは近似値クイズです。」





今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:2012年、石川県の中学生200人に聞いたアンケートです。

「作物を育てることが好きですか?」
・はい
・どちらかといえばはい
・どちらかといえばいいえ
・いいえ

という4択のアンケートで、「はい」+「どちらかといえばはい」の肯定的な回答をしたのは全体の何%だったでしょう。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。
(7人スタジオは次に近かった方に5萬を差し上げます。)

かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!
o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
64% 72% 57% 72% 55% 40% 42%
Castle ゆーぷ ウッド kyo- 岐阜のかっちゃん ウィザード・T 陽気な泡

かずな「真ん中ら辺から高め予想が多い感じですが・・・それでは正解を見てみましょう!!」


















それでは正解発表です。


「作物を育てることが好きですか?」
・はい 30%
・どちらかといえばはい 40%
・どちらかといえばいいえ 18%
・いいえ 12%


ということで肯定的な意見は30+40で70%となります。

小学校の頃に栽培経験があるのか、高めの数値となった気がします。








かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!
o 8oooo o 8oooo o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
64%
誤差6
10位
72%
誤差2
3位
57%
誤差13
17位
72%
誤差2
3位
55%
誤差15
19位
40%
誤差30
24位
42%
誤差28
23位
Castle ゆーぷ ウッド kyo- 岐阜のかっちゃん ウィザード・T 陽気な泡

かずな「おっと!!1位が誤差2でkyo-さんとゆーぷさんが並びました!!ということで15萬をお二人で分け合うことになりますので、私のポケットマネー1萬を加えて8萬ずつ獲得となります。なお、一応全パネラー33人中の順位も出しております。」

ゆーぷ「少なくとも嫌いではないという方が多そうかなと思い、高めに予想してみました。」

かずな「お見事でございました。さあ、それでは1問目とまいりましょう!」





戻る