Dスタジオ




それでは正解発表です。


当時は1万トンあまりだったものが30年後は14万トンまで増えたあの野菜です。


そして福山さんがこれを選んだもう1つの理由は・・・一番手間がかからない、というものでした。





正解は「ピーマン」でした。



その後、もっと手間がかからないようにコンピュータを使った自動化を進めていかれたそうです。







かずな「結果は・・・・?」












o o 5oooo 10oooo o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
キャベツ 玉ねぎ にんじん キャベツ ジャガイモ にんじん キャベツ
2411 ぱわ こっしー3D ken1号 へんぜる TAKA のんのん

かずな「ふぁんふぁんふぁんふぁんぼよよ〜ん!残念、全員不正解でした。まあ、気を取り直して2問目いきましょう。」






戻る