Bスタジオ



















それでは結果発表です。




まずは1問目の結果から見ていきましょう。









草刈り機 田植え機 トラクター
Lutair Aquawing 2411
saka MrYOU Castle
こっしー3D へんぜる ken1号
水道橋教授 kyo-
石沢佳和 TAKA
ウィザード・T
ウッド
え〜でるYす
ゴリィ
さぬきうどん3世
ジャジー。
スイクン
ねずらー
のんのん
ぱわ
フィヴブ
ぼっこみ
ミヤショウ
ゆーぷ
漢字の紳助
観月
岐阜のかっちゃん
陽気な泡
旅人
翡翠煉
3名 5名 25名


1問目は圧倒的多数でトラクターでした。トラクターを選んだ25名だけで2問目へ進みます。






それでは2問目の結果を見てみましょう。








天災 肉体労働 儲け
2411 Castle (へんぜる)
ウッド ken1号
え〜でるYす kyo-
ゴリィ TAKA
ジャジー。 ウィザード・T
スイクン さぬきうどん3世
のんのん ねずらー
ぱわ フィヴブ
ぼっこみ 漢字の紳助
ミヤショウ 陽気な泡
ゆーぷ 旅人
観月 (MrYOU)
岐阜のかっちゃん (saka)
翡翠煉 (水道橋教授)
(Aquawing)
(Lutair)
(こっしー3D)
(石沢佳和)
14名(4) 11名(3) 0名(1)
※1問目失格者はカッコで表示しています。

2問目は天災と肉体労働の一騎打ち。結果、天災が14名で多数派となりました。




よって正解は「トラクター・天災」を選んだ14名です!








かずな「スタジオの結果は?!」











♪テッテテー!
o 30oooo o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
トラクター
天災
トラクター
天災
トラクター
肉体労働
トラクター
天災
田植え機
肉体労働
トラクター
肉体労働
スイクン ミヤショウ フィヴブ ジャジー。 MrYOU 旅人

かずな「ジャジー。さん、ミヤショウさん、スイクンさんが正解となります!」


かずな「さて、横取りですが本家のショーバイでは有り得なかったW横取りです。で、今回は横取り対象者がミヤショウさんしかおられません。ということで、指名はなしで自動的にミヤショウさんの30萬をお二人で横取りとなります。それでは移動してください!」













♪ワハハハハケホ!テロリテッテテーン!








15oooo o o 15oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
トラクター
天災
トラクター
天災
トラクター
肉体労働
トラクター
天災
田植え機
肉体労働
トラクター
肉体労働
スイクン ミヤショウ フィヴブ ジャジー。 MrYOU 旅人

かずな「ミヤショウさんがコツコツ稼いだ30萬をジャジー。さんとスイクンさんが15萬ずつ横取りとなりました。ミヤショウさん、ドンマイです!」







戻る