Bスタジオ



「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 「漢字の「根」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

しかも漢字指定は無いので条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は
3文字以上10文字以内とします。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)




↑(この例は人物名ではないのでダメですが・・・)
赤い丸の中の「東海道」の部分の言葉を親記事とします。
なお、曖昧さ回避のページ、転送ページにしかない名前はダメです。

次のような例はNGです。

例えば「東海道」というゲームキャラクターがいたとして、
「東海道」は親記事が存在し、ゲームキャラクターでも存在するので!というのはNGです。
「東海道」とは別に「東海道というゲームキャラクターの親記事」が別に存在する場合はOKです。


ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。
そして
ヒット数が全参加者の上位25%に入れば正解になります。
●答えは正しい漢字でお願いします!漢字の名前であるのにもかかわらずひらがなで回答されてもダメです。
回答された答えで検索しますので漢字ミスも勿論ダメ。また同姓同名どうしでかぶった場合もアウトです(漢字が異なれば同姓同名とはいたしません)。
あとAV女優などの私かずなが赤面するようなお答えはご勘弁ください。
なお、同姓同名の有名人がおられてもそっち系のHITが多い場合はアウトとします。
歴史上の人物で例えば幼年期の名前と成人後の名前が違うような場合がありましても同一人物であればかぶりと判断します。
●名字と名前の間にはスペースを入れずに検索します。








かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!

15oooo o 10oooo 15oooo 10oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
関根勤 ギャル曽根 木根尚登 根本悠楓 根本要 山根明
スイクン ミヤショウ フィヴブ ジャジー。 MrYOU 旅人

かずな「なかなか得点が伸びないなか、スロットも低調・・・。それでは答えを見ていきましょう。では順番に、旅人さんはボクシング元会長の「山根明」さんですが・・・。」

旅人「男・山根に託します!・・・『これでかぶっても面白いから』っていう基準で選びつつありますが(笑) でも、今回は結構かぶりが発生しそうなのでこういうのでも正解になるんじゃないのかな?」

かずな「まさかこの方があの後バラエティにあんなに出られるとは思わなかったなあ。続いてMrYOUさんはスターダストレビューの「根本要」さんですが・・・。」

MrYOU「有名な方なので大勢かぶりそうな予感はしますが、ここは点数を稼ぐ為に勝負をしてみたいと思い根本要さんにしてみました。」

かずな「続いてジャジー。さんは野球選手の「根本悠楓」さんですが・・・。」

ジャジー。「日本ハムの投手です。今年注目している若手のひとりだったので迷わず選びました。」

かずな「続いてフィヴブさんは歌手の「木根尚登」さんです。」

フィヴブ「TMN(NETWORK)のこの人で勝負します!!」

かずな「TMNも長いですねえ。続いてミヤショウさんは大食いタレントの「ギャル曽根」さんですが・・・。」

ミヤショウ「今、テレビなどでマルチに活躍されている方なのでヒット数はそれなりにあるのかなと」

かずな「ママタレントとしても出ておられますね。では最後、スイクンさんは「関根勤」さんです。」

スイクン「今回は難問ですね…芳根京子さんが思い浮かんだ(約500万)んですがこれ絶対被るだろうと思って、幼少期からこういう人になりたいと思った人の1人である関根さんを。」

かずな「あのひょうひょうとした感じがいいですよね。さあ、それでは結果を見てみましょう!」











戻る