Eスタジオ








それでは正解発表です。





まずは4番の農薬から見てみましょう。




「農薬は見事に効くんだよねえ。虫はバタバタと落ちるし、草も枯れる。怖いと思った。」


ただ、農薬をやめると病気や虫食いのものは安くなってしまう。これまでの流通では経営がうまくいかなくなるので、会員制がいいのでは、ということになったそうです。

ということで4番はホント!






続いて・・・3番のたまに田舎から送られてくるシチュエーションを見てみましょう。



原点は両親が毎月都会で暮らす息子に送っていた荷物だそうです。

「味ももちろんいいけど、あいつが作ったんだ、と思うと親しみや信頼感から不思議な美味しさや満足感が得れます。単なる食べ物という以上の価値が出ます。」

ということで3番はホント!







続いて・・・2番の喜んでくれるを見てみましょう。




最後は奥さんの一言、「儲かるものを作ることに躍起になっていくらで売れるか心配するより、食べて喜んでくれる人を相手に暮らしていきたい」がとどめだったそうです。

ということで2番もホント!






正解は1番の「あらかじめ生産する量がわかっているので過剰生産して破棄することがない」でした!!











かずな「正解者はこちらです!」




♪テッテテー!

15oooo o 30oooo 10oooo o o 30oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
4:農薬 1:過剰生産 3:田舎から 1:過剰生産 2:喜んで 1:過剰生産 1:過剰生産
ゴリィ さぬきうどん3世 翡翠煉 Lutair 水道橋教授 観月 saka

かずな「1番の過剰生産を選んだ4名が正解です!おめでとうございます!」

かずな「それではラストスロットにまいりましょう。得点の低い順ですので・・・0萬の観月さんからまいりましょう。40萬以上でトップの可能性がありますよ!ではまいりましょう!」

















15oooo o 30oooo 10oooo o o 30oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
4:農薬 1:過剰生産 3:田舎から 1:過剰生産 2:喜んで 1:過剰生産 1:過剰生産
ゴリィ さぬきうどん3世 翡翠煉 Lutair 水道橋教授 観月 saka

かずな「観月さん、ラストスロット!(センタースロットをクリックしてください。)」










戻る