Dスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
へんぜる ゆーぷ 2411 kyo- ぼっこみ ken1号 え〜でるYす

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。さあ、2022年夏休みスペシャル・・・といっても普通の放送企画ですが、このDスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」

え〜でるYす「ちょっと参加がギリギリになってしまいましたが何とか今回こそは念願の売上No. 1を獲得したいですね!」

ken1号「前回は100万突破とトップを取ることが出来なかったので、今回は達成したいと思います!!」

ぼっこみ「今回は問題全体見て勝てる自信がない…ということで、2問正解できれば御の字かな…という気持ちで頑張ります。あとは横取り食らわないことを祈りますw」

kyo-「今回は本戦でも正解できるように頑張ります。」

2411「お父ちゃん、お母ちゃん、負けへんで〜!!!!!!!」

ゆーぷ「今回も1問1問楽しんで行こうと思います。と言う事で皆様よろしくお願いします!」

へんぜる「前回は欲が出過ぎたせいか、不甲斐ない成績で終わりました。今回は謙虚にいきたいと思います。」

かずな「前回ゴールドプレートを獲得した2411さんがおられますねえ。それに他の6名がどう絡んでいくのか?楽しみです。それではオープニングクイズは近似値クイズです。」




今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:令和2年、兵庫県の中学生800人に聞いたアンケートです。

「災害時に家族の集合場所を決めていますか?」
・はい
・いいえ

いうアンケートで、「はい」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。
なお、防災に関する授業をする前のアンケートだそうです。


ルール
●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。
(7人スタジオは次に近かった方に5萬を差し上げます。)


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
26% 53% 31% 73% 71% 67% 27%
へんぜる ゆーぷ 2411 kyo- ぼっこみ ken1号 え〜でるYす

かずな「最少はへんぜるさんの26%、最大はken1号さんの87%となっていますが・・・・それでは正解を見てみましょう!!」



















それでは正解発表です。



「はい」を選んだのは28%でした。

ちなみに防災の授業の後におこなったアンケートでは60%に増えたそうです。









かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!


5oooo o o o o o 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
26%
誤差2
3位
53%
誤差25
15位
31%
誤差3
6位
73%
誤差45
26位
71%
誤差43
25位
67%
誤差39
21位
27%
誤差1
2位
へんぜる ゆーぷ 2411 kyo- ぼっこみ ken1号 え〜でるYす

かずな「すごい僅差の戦い!!結果、誤差1のえ〜でるYすさんが10萬獲得、誤差2のへんぜるさんが5萬獲得です。誤差3の2411さんは残念というスゴイ結果でした!」

へんぜる「集合場所まで決めている家族はそれほど多くなく4人に1人ぐらいかなと思い、この値にしました。」

2411「兵庫県民として落としたくない問題っ!」

かずな「惜しかったですねえ。それでは1問目とまいりましょう!」







戻る