Cスタジオ


2択のパネラーアンケートクイズ、勝つのはどっち?!です。

今回のテーマは・・・夏休みといえば・・・「キャンプ」です。

第1問 キャンプの夜といえば・・・・

・きも試し
・花火



第2問 キャンプの料理の定番、カレー。これは入れてほしい具は?

・じゃがいも
・たまねぎ



第3問 寝るときに困ることは?

・暑かったり寒かったり・・・「気温」
・蚊とかアブとか・・・「虫」


ルール
●多数決クイズです。第1問で一番人数が多かった選択肢を選んだ人だけで第2問に進みます。
●同様に第2問で多かった人だけで第3問に進み、第3問でも多かった方を選んだ人が正解です。
●もし、同数で並んだ場合は失格者の結果も含めて判定します。それも同数なら両方正解とします。






かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
15oooo o 10oooo 10oooo o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
花火
たまねぎ
花火
たまねぎ
きも試し
じゃがいも
花火
じゃがいも
気温
花火
じゃがいも
花火
じゃがいも
気温
花火
たまねぎ
saka ウィザード・T 漢字の紳助 石沢佳和 岐阜のかっちゃん にぃぬ MrYOU

かずな「ウィザード・Tさんに横取り40萬が出ました!それでは答えを見ていきましょう。では唯一Q1を「きも試し」にした漢字の紳助さんからいきましょうか。」

漢字の紳助「「キャンプ」と言うのがミソですね。花火は、キャンプじゃなくても花火大会がありますし、寝る時の気温は普段の家でもある事ですから。じゃがいもは、単に食事量のボリューム感で選びました。と言うより、玉ねぎは大人数用の鍋で煮込んで作ると溶けてなくなるので、印象が無い気がします。」

かずな「きも試しはキャンプならではと思うのですが、このスタジオでは人気薄のようです。続いて漢字の紳助さんと同じ「じゃがいも・虫」を選んだ岐阜のかっちゃんさん、まいりましょう。」

岐阜のかっちゃん「@花火でドカーンと見てみたいからAどれも好きだけど、敢えてイモ類をB虫の存在が五月蠅そうで無視できないから」

かずな「蚊の羽音とか私もダメですね。続いて「じゃがいも・気温」を選んだにぃぬさん、石沢佳和さんはいかがでしょう。」

にぃぬ「これしか勝たん」

石沢佳和「@キャンプの夜は、花火Aカレーライスの具は、ジャガイモB寝る時には、気温です。」

かずな「残りのsakaさん、ウィザード・Tさん、MrYOUさんは「たまねぎ・虫」とのお答えですが・・・。」

saka「みんなで花火の方がよい思いでになるかなと思いました。あと、カレーのジャガイモも好きですが、たまねぎ派なもので、こちらにしました。」

ウィザード・T「Q1→肝試しは場所がないと、Q2→玉ねぎのないカレーは……、Q3→蚊ならまだともかく都会に居ないもっと危ない虫がいそうで。」

MrYOU「1問目と3問目はすぐに決まりました。1問目は自分が肝試し自体が苦手で、3問目は森などでやった時に虫がたくさん出そうで眠れそうにないなと考えました。2問目はバーベキューでよく使いそうな方を選んでみました。」

かずな「さあ、それでは全スタジオの集計結果を見てみましょう。こちらです!」











戻る