Aスタジオ


「クイズペアペアペアリング!」

ルールは答えが誰か他のパネラー(全回答者)とペアになれば正解です。
自分1人だったり3人以上同じ答えだったりしたら不正解です。 それでは問題です。

問題 <ナイショ>番組

<ナイショ>に入る言葉は? さあ、みんなでかんがえよう!!





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
o 5oooo 30oooo o o 5oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
人気 ニュース 報道特別 雨傘
2411 のんのん saka ジャジー。 Aquawing 漢字の紳助

かずな「のんのんさんに50萬が、ジャジー。さんに横取り40萬が出ました!答えの方はバラバラですね。それでは順番に聞いていきましょう。漢字の紳助さんは「雨傘番組」とのお答えです。」

漢字の紳助「いわゆる、プロ野球雨天中止用の差し替え番組ですね。さすがにプロ野球好きなら知ってる人が誰かいるんじゃないでしょうか。」

かずな「昔はプロ野球中継とか多くありましたけど、最近は少ないですからねえ。続いてAquawingさんは「旅番組」とのお答えです。」

Aquawing「最近はよくある、芸能人がブラブラする旅番組をチョイスしました。この企画がクイズなのでクイズ番組は3人以上いそうだけどどうだろう…?」

かずな「多いですからねえ、旅番組は。続いてジャジー。さんは「報道特別番組」とのお答えです。」

ジャジー。「単純なものが被りやすいかと踏んで思いついた候補の中から長めなものにしてみました。」

かずな「この「特別」を付けたことが吉と出るか凶と出るか・・・。続いてsakaさんは「新番組」とのお答えです。」

saka「番組のジャンルに行きがちになるかなと思い、敢えて外してました。」

かずな「なるほど。続いてのんのんさんは「ニュース番組」とのお答えです。」

のんのん「テレビにしようかと思いましたがさすがに多すぎるかなと思いこっちにしました。」

かずな「ニュースも多そうな気がしますが果たして。最後2411さんは「人気番組」です。」

2411「バラエティとか、クイズはさすがに多いだろうと。しんばんぐみや、スペシャル番組とかも考えたのですが、クイズスーパースペシャルの「超人気番組大集合」というキーワードで、もう1人くらいこう答えてないかなと思い、これにしました。」

かずな「確かに!さあ、それでは結果を見てみましょう。他のスタジオで誰か1人と合うことができるか?!」











戻る