Bスタジオ


「クイズペアペアペアリング!」

ルールは答えが誰か他のパネラー(全回答者)とペアになれば正解です。
自分1人だったり3人以上同じ答えだったりしたら不正解です。 それでは問題です。

問題 <ナイショ>番組

<ナイショ>に入る言葉は? さあ、みんなでかんがえよう!!





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
o o 10oooo o o 30oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
スペシャル 将棋 ワイドショー ニュース
ken1号 wa ぼっこみ TAKA コーンコーン kyo-

かずな「waさんに50萬が、kyo-さんに横取り40萬が出ました!それでは答えを見ていきましょう。バラバラなので右から順番に・・・kyo-さんは「帯番組」です。」

kyo-「内容でなく放送形態ならいけるかも、いうのと水ダウファンがいるかもという期待です。」

かずな「ありましたね!帯番組!ニューヨークの!続いてコーンコーンさんは「ニュース番組」です。」

コーンコーン「“バラエティ“は多そう、“報道“よりは少なそうと思ったので」

かずな「ニュースも多そうな気もしますが果たして。続いてTAKAさんは「ワイドショー番組」です。」

TAKA「最初に思いついたバラエティを避けてこれにしました。ギリギリもう1人いるかもしれないと思ったので…」

かずな「こういう時は意外と最初に思いついたほうがいいことも・・・。続いてぼっこみさんは「将棋番組」とのお答えです。」

ぼっこみ「歌番組やらニュース番組やらバラエティ番組やら一般的な答え考えましたが、それで2人超えたら元も子もないので、最近自分が良く見ているのがテレビ、ネット含めて将棋系統の番組なので将棋番組というひねった回答で勝負してみます。」

かずな「今はCSとかでずっと放送しているチャンネルもありますね。続いてwaさんは「新番組」とのお答えです。」

wa「正面から挑戦します。みんな避けて一人の可能性もありますけどね」

かずな「50萬ですから当たればでかいですよ。さあ、最後はken1号さん、「スペシャル番組」です。」

ken1号「「深夜番組」と2択でしたが、直感でこちらにしました。」

かずな「こちらも2択は当たるか?さあ、それでは結果を見てみましょう。他のスタジオの誰か1人と合わせることができるか?!」









戻る