Cスタジオ


「クイズペアペアペアリング!」

ルールは答えが誰か他のパネラー(全回答者)とペアになれば正解です。
自分1人だったり3人以上同じ答えだったりしたら不正解です。 それでは問題です。

問題 <ナイショ>番組

<ナイショ>に入る言葉は? さあ、みんなでかんがえよう!!





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
o o o o 10oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
教養 クイズ バラエティ 雨傘
Lutair ミヤショウ Castle 石沢佳和 三色烏 翡翠煉

かずな「スロットは低めですが、何とスロットが全員ペア成立していますね。答えのほうは全員バラバラですので、他のスタジオで誰か1名答えていれば正解です。では順に答えを見ていきましょう。ではLutairさんから、答えは「教養番組」とのお答えです。」

Lutair「数あるジャンルの中でも、バラエティ番組や音楽番組は確実に3人以上は答えるだろうし、旅番組も2人にならなそうなので、数あるジャンルの中から2人になるかなと感じるものを厳選してみました。あとジャンル以外では裏番組も多くかぶりそうですね。」

かずな「いいところ突いてきたかも。続いてミヤショウさんは「旅番組」とのお答えです。」

ミヤショウ「1人は思いついてるんじゃないかなと思ったので」

かずな「意外とド直球すぎてみんながいい感じに避けてくれるかも?続いてCastleさんのお答えはもっとド直球の「クイズ番組」です。」

Castle「敢えてみんなが避けそうな答えを選びました。」

かずな「同じことをもう1人考えてくれれば・・・。続いて石沢佳和さんはこちらも直球の「バラエティ番組」です。」

石沢佳和「ネプリーグが見たい。ツーペア狙います」

かずな「続いて三色烏さんは「雨傘番組」とのお答えです。」

三色烏「これはスポーツ中継などが中止になったときに流れる番組のことです。言葉の知名度も考えると妥当ではないかと考えました。」

かずな「昔はプロ野球中継も多くて、私はたけし城を楽しみにしていたので、雨が降ってたけし城が放送されるのを願っていましたよ。それでは最後、翡翠煉さんは「冠番組」とのお答えです。」

翡翠煉「一文字の回答はあまりなさそうだなあということでふと冠ハンターを思い出したので。(冠ハンターは水曜日のダウンタウンであった「冠番組だと思ったら冠が題材の番組の1パネラーだった」的な説に出てきた偽番組です)」

かずな「はい、私も見ましたよ。ぺこぱ、かまいたちがターゲットでしたよね。さあ、それでは結果を見てみましょう。」











戻る