Eスタジオ


「クイズペアペアペアリング!」

ルールは答えが誰か他のパネラー(全回答者)とペアになれば正解です。
自分1人だったり3人以上同じ答えだったりしたら不正解です。 それでは問題です。

問題 <ナイショ>番組

<ナイショ>に入る言葉は? さあ、みんなでかんがえよう!!





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
o 10oooo 5oooo o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
報道 教養 演芸 旅バラエティー ラジオ 不定期
スイクン へんぜる ぱわ ジャストミート卓哉 観月 フィヴブ ゆーぷ

かずな「ゆーぷさんに50萬が出ました!答えのほうは見事にバラバラ。他のスタジオの方1名と合えば正解です。それでは順番に見ていきましょう。まずはゆーぷさんから、「冠番組」とのお答えです。」

ゆーぷ「放送業界以外では使わなさそうな言葉だと思うので、上手くいけば・・・という感じですね。」

かずな「水ダウでの冠番組ネタは笑ったなあ。続いてフィヴブさんは「不定期番組」とのお答えです。」

フィヴブ「特別番組も考えたがそれだと多数派になると思い、特別番組の中でも現在の「クイズ・ドレミファドン」などのように年に数回放送する番組を不定期番組と呼ぶことがあるので、それにします。」

かずな「これまた裏をついてきた感じです。続いて観月さんは「ラジオ番組」とのお答えです。」

観月「テレビ、裏、クイズ、バラエティー等、テレビ関連に偏りそうなので、これにしました。この考えをしている人がもう2人以上いたら意味がないですがね。(笑)」

かずな「テレビ主体で考える人が多い中、あえてのラジオ。いまだにナインティナインのオールナイトニッポンは聞いています。続いてジャストミート卓哉さんは「旅バラエティー番組」とのお答えです。」

ジャストミート卓哉「旅バラエティーなら2人だけやろ!!!」

かずな「旅番組でもバラエティ番組でもなく旅バラエティ番組にしているとことがポイントですね。続いてぱわさんは「演芸番組」とのお答えです。」

ぱわ「クイズと書く勇気はないですね。前の冬瓜みたいにたくさん被りそうで…。まあ私の大好きな笑点とかオンエアバトルとかですね。」

かずな「案外ド直球が通ることもありますからねえ。続いてへんぜるさんは「教養番組」とのお答えですが。」

へんぜる「『科学番組』、『ドキュメンタリー番組』も考えましたが、それらをまとめた『教養番組』の方が答えにくいのではと思い、これを選びました。」

かずな「Eテレとかそんなイメージもありますねえ。最後スイクンさんは「報道番組」とのお答えです。」

スイクン「クイズとかバラエティに行きそうなところをあえて硬派に」

かずな「こちらはド直球勝負。さあ、それでは結果を見ていきましょう!!」











戻る