Dスタジオ




それでは結果発表です。




第1問 そのスイッチを押すと即座に1億円もらえます。ただし、あなたの寿命が10%短くなってしまいます。

押す 押さない
漢字の紳助 saka
Aquawing TAKA
ジャジー。 陽気な泡
のんのん 旅人
2411 観月
kyo- へんぜる
コーンコーン スイクン
ぼっこみ
wa
ken1号
翡翠煉
三色烏
石沢佳和
Castle
ミヤショウ
Lutair
水道橋教授
MrYOU
ねずらー
きっど
岐阜のかっちゃん
ゆーぷ
フィヴブ
ジャストミート卓哉
ぱわ
25名 7名
ということで押すが多数派でした。ちなみに私は押さないでした。年取ると命が惜しくなるから?





第2問 そのスイッチを押すと好きな言語を2つ、完璧にマスターできます。ただし、漢字をきれいさっぱり全て忘れてしまいます。

押す 押さない
Aquawing 漢字の紳助
kyo- ジャジー。
ぼっこみ saka
ken1号 のんのん
Castle 2411
ミヤショウ コーンコーン
へんぜる TAKA
wa
翡翠煉
三色烏
石沢佳和
Lutair
水道橋教授
陽気な泡
MrYOU
旅人
ねずらー
きっど
岐阜のかっちゃん
ゆーぷ
フィヴブ
観月
ジャストミート卓哉
ぱわ
スイクン
7名 25名

第2問は押さないが多数派でした。ちなみに私は押さないでした。若かったら押してたかも。





第3問 そのスイッチを押すと一生ラーメンが今より2倍美味しく感じます。ただし、うどんとそばの美味しさが一生半減します。

押す 押さない
wa 漢字の紳助
石沢佳和 Aquawing
きっど ジャジー。
フィヴブ saka
のんのん
2411
kyo-
コーンコーン
TAKA
ぼっこみ
ken1号
翡翠煉
三色烏
Castle
ミヤショウ
Lutair
水道橋教授
陽気な泡
MrYOU
旅人
ねずらー
岐阜のかっちゃん
ゆーぷ
観月
ジャストミート卓哉
ぱわ
へんぜる
スイクン
4名 28名

第3問は押さないが多数派でした。ちなみに私は押さないです。2倍の美味しさのラーメンもそそられますが、そばもうどんも好きなので、それが不味くなるのはちょっとなあ・・・。

ということで多数派の回答は「1問目だけ押す」でした。







かずな「このスタジオの結果は?!」








♪テッテテー!
15oooo 20oooo 20oooo 5oooo 30oooo o 20oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
〇×× 〇×〇 〇×× ××× 〇×× ××× 〇××
岐阜の
かっちゃん
きっど ねずらー 旅人 MrYOU 陽気な泡 水道橋教授

かずな「水道橋教授さん、MrYOUさん、ねずらーさん、岐阜のかっちゃんさんの4名が正解となります!おめでとうございます!陽気な泡さん、頑張ってください!」

陽気な泡「多数派を狙うクイズは素直に自分の思う方を選ぶかあえて多くなりそうと思う方を選ぶかいつも悩みます。」

かずな「そうなんですよねえ。素直に行くか、策を練るか・・・。仕事でも自分の考えが正しいかよく悩みます・・・。」






戻る