Aスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 名前に「秋」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は
4文字以上10文字以内とします。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)


↑(この例は人物名ではないのでダメですが・・・)
赤い丸の中の「東海道」の部分の言葉を親記事とします。
なお、曖昧さ回避のページ、転送ページにしかない名前はダメです。

次のような例はNGです。

例えば「東海道」というゲームキャラクターがいたとして、
「東海道」は親記事が存在し、ゲームキャラクターでも存在するので!というのはNGです。
「東海道」とは別に「東海道というゲームキャラクターの親記事」が別に存在する場合はOKです。

ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。そして
ヒット数が全参加者の上位25%に入れば正解になります。





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
80oooo 75oooo 30oooo 20oooo 40oooo 55oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
秋山真凛 宮崎秋人 空知英秋 秋元杏月 秋山未来 たかはし
智秋
2411 のんのん saka ジャジー。 Aquawing 漢字の紳助

かずな「漢字の紳助さんとAquawingさんに50萬が出ました!それでは答えを見ていきましょう。まずは正解すれば100萬突破する漢字の紳助さんは声優の「たかはし智秋」さんです。」

漢字の紳助「アイドル育成ゲームの「アイドルマスター」出演の女性声優さんです。これが重複したのなら仕方ないです。アイドル「三浦あずさ」さん推しの仲間がいたのだと考えて諦めます。」

かずな「続いて50萬が出ているAquawingさんはモデルの「秋山未来」さんです。」

Aquawing「ファッションモデルの人ですね。未来という名前が結構多いかなと思い勝負かけました。」

かずな「続いてジャジー。さんはインストラクターの「秋元杏月」さんです。」

ジャジー。「何人か候補がいましたがどれも被りそうな感じがしたので候補内でヒット数が多かったあづきおねえさんにしました。」

かずな「続いてsakaさんは漫画家の「空知英秋」さんです。」

saka「かぶるかもしれませんが… 銀魂の作者でもあるので、被らなければそれなりにHIT数はと期待しています。」

かずな「続いてのんのんさんは俳優の「宮崎秋人」さんです。」

のんのん「俳優さんです 昔水泳のドラマかなんかで知りました。」

かずな「最後、2411さんはスポーツキャスターの「秋山真凛」さんです。」

2411「今回は、3文字がダメになったので、結構開いてるところ少なそうなんですよねぇ。私が答えそうという意味で、秋元真夏や秋元才加が通りそうな気がするんですけど、あえて、少し外してみました。ただ、かぶってそう!」

かずな「さあ、それでは結果を見てみましょう!」












戻る