Cスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 名前に「秋」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は
4文字以上10文字以内とします。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)


↑(この例は人物名ではないのでダメですが・・・)
赤い丸の中の「東海道」の部分の言葉を親記事とします。
なお、曖昧さ回避のページ、転送ページにしかない名前はダメです。

次のような例はNGです。

例えば「東海道」というゲームキャラクターがいたとして、
「東海道」は親記事が存在し、ゲームキャラクターでも存在するので!というのはNGです。
「東海道」とは別に「東海道というゲームキャラクターの親記事」が別に存在する場合はOKです。

ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。そして
ヒット数が全参加者の上位25%に入れば正解になります。





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
40oooo 40oooo o 5oooo 15oooo 30oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
神田真秋 秋元真夏 秋山真凜 秋元才加 高橋千秋 秋月律子
Lutair ミヤショウ Castle 石沢佳和 三色烏 翡翠煉

かずな「翡翠煉さんとLutairさんに50萬が出ました!それでは答えを見ていきましょう。Lutairさんは元愛知県知事の「神田真秋」さんです。」

Lutair「アナウンサーの秋元姉妹や、元AKB48のメンバーや現役の乃木坂46のメンバーが思いつきましたが、彼女たちだとかぶりそうなのでここは元愛知県知事で勝負させていただきます。あとは東海地方にいるパネラーが誰をチョイスするかにかかってますね…」

かずな「ではその元AKB48の「秋元才加」さんと答えたのは石沢佳和さんです。」

石沢佳和「2006年〜AKB48初期メンバーデビュー、2020年初結婚しました。」

かずな「現役乃木坂46の「秋元真夏」さんと答えたのはミヤショウさんです。」

ミヤショウ「乃木坂46の大人気アイドルとして活躍されている方なので」

かずな「続いてCastleさんは元プロゴルファーの「秋山真凜」さんです。」

Castle「Yahoo!の検索バーを使って、色々と調べて導きました。お父さん(秋山幸二)より検索が多いようです。」

かずな「お父さんは元プロ野球の秋山さんなんだー。続いて三色烏さんは「高橋千秋」さんです。」

三色烏「Wikipediaを調べたところ政治界、野球界、競輪界(ついでに掲載はないですがSKETDANCEの登場人物)に「高橋千秋」さんという方がいることが分かったのでHit数勝負でこの人にしました。同じ発想の方がいないことを祈ります。」

かずな「色々な高橋千秋さんで勝負ということですね。最後、翡翠煉さんはアイドルマスターのキャラ、「秋月律子」さんです。」

翡翠煉「今あえてアイマスを持ってくる人はいない・・・と信じたいです。」

かずな「さあ、それでは結果を見てみましょう!!」












戻る