Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
きっど 参勤交代マン 2411 ぱわ kyo- そらし

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。2022年もクイズ納め!このAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」



そらし「前回参加の際は1問正解。今回はまずそれを超えたい!」

kyo-「今回、解答がギリギリになりますが精一杯考えます」

ぱわ「前回は初めてオープニングクイズで正解できて道中スイクンさんに助けていただいたのですが結果ゆーぷさんに逆転されてしまいました…。今回2023年一発目も序盤中盤終盤隙のない、点数が躍動する回にしたいです。」

2411「お父ちゃん、お母ちゃん、負けへんで〜!!!!!!!!」

参覲交代マン「こういった企画、初めて参加します!今までは参加できずでしたが、諸々の余裕ができましたので・・・。よろしくお願いいたします!」

きっど「あけましておめでとうございます。年男のようです。頑張ります。スロット運が低調なのでもう少し高額出したいなぁ…。」

かずな「参勤交代マンさんが初登場ですね。どんな戦いとなりますでしょうか?それではオープニングクイズとまいりましょう。」










今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:平成29年、大阪府の中学2年生800人に聞いたアンケートです。

「プリペイドカード」を使って支払いをしたことがありますか?

いうアンケートで、「ある」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。
※無回答が5%ありましたので、「ある」と「ない」の合計は95%です。

ルール
●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。
(7人スタジオは次に近かった方に5萬を差し上げます。)


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
82% 2% 21% 13% 35% 33%
きっど 参勤交代マン 2411 ぱわ kyo- そらし

かずな「上は参勤交代マンさんの2%、上はきっどさんの82%です。きっどさん以外の方は比較的に低い答えのような気がします。それでは正解を見てみましょう!」



















それでは正解発表です。



正解は64%でした。大体3人に2人は経験があるということになりますね。









かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!


10oooo o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
82%
誤差18
15位
2%
誤差62
32位
21%
誤差43
25位
13%
誤差51
29位
35%
誤差29
21位
33%
誤差31
22位
きっど 参勤交代マン 2411 ぱわ kyo- そらし

かずな「きっどさんが全スタジオ15位ながらもスタジオでは一番誤差が少ない!ということできっどさんに10萬が入ります!これはラッキーでしたね!」






戻る