Cスタジオ


ラストクイズ「かずなのうそつき4択」です。
正解するとラストスロットに挑戦できます。ラストスロットには100萬もありますが、破産もあります!

それでは問題はこちら!

ラストクイズも1問目同様、松崎さんに関する問題です。

1990年、当時の韓国のノテウ大統領が来日するということで、都内に厳戒態勢がひかれていました。

そんな中、車で皇居前を通った松崎さん、検問にあってしまいました。

余裕をかましていた松崎さんですが、検査でトランクを開けるように言われて、開けた後に「やばい!」

そう、トランクにコントの小道具で使う<ナイショ>が入っているのを思い出しました!

しかし、時すでに遅く、その<ナイショ>のせいで機動隊に囲まれ、大騒ぎとなったそうです。

ここでかずなのウソツキ4択!<ナイショ>は何だったでしょうか?

1.時限爆弾
2.スタンガン
3.日本刀
4.火縄銃

もちろんコント用の小道具で本物ではないです。

選択肢は50音順にしています。

さあ、みんなで考えよう!





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!

40oooo 20oooo 30oooo 20oooo o 50oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
1爆弾 1爆弾 1爆弾 1爆弾 2スタン 1爆弾
ジャジー。 ゆーぷ ライスにゆかり ken1号 岐阜の
かっちゃん
ねずらー

かずな「何と!岐阜のかっちゃんさん以外は全て1番というお答え!!それでは唯一2番のスタンガンと答えた岐阜のかっちゃんさん、いかがでしょう?」

岐阜のかっちゃん「コント用の小道具で本物ではないから。本物だったら、更に厄介ごとになるから。」

かずな「それでは1番と答えた5名の皆さん、一斉に理由をどうぞ!」

ジャジー。「風刺コントをやっておられるということで、コントへの組み込みやすさとリアルに作れそうなものということで時限爆弾にしました。」

ゆーぷ「半分は直感になってしまうんですが、問題文の状況的に一番騒ぎが大きくなりそうなもの・・・と考えた時に、爆弾系だろうと思いました。」

ライスにゆかり「90年ごろって新興宗教ブームでバラエティーで面白おかしくしてた時期だったと思うけど同時にオウムの狂気性がばれ始めたころだと思うのでテロっぽい武器ということで爆弾かと」

ken1号「2と4はそこまで大騒ぎするものでもないかなぁ…と。1と3でより大騒ぎになるのは3かなぁ…と思いました。」

ねずらー「スタンガン、日本刀、火縄銃は本物か否かがすぐに判別できそうだけど時限爆弾はすぐ偽物と見破るのは難しいから」

かずな「さあ、ラストスロットに挑戦するのは岐阜のかっちゃんさんか、それとも5名の皆さんか?それとも正解者なしでねずらーさんの優勝か?正解はこちらです!」











戻る