Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
B-X-S フィヴブ すずめ たなっぺ Castle TAKA

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。2023年もこの放送企画をメインにやっていこうと思います。さあ、それではこのAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


TAKA「今回こそトップ目指して頑張ります!」

Castle「今年の初参加です。気負わずに頑張ります。」

たなっぺ「何年かぶりの参加なので優勝目指してがんばるぞーーー」

すずめ「久々にサイトを訪れたらまだまだご健在で驚き、嬉しくなり参加しちゃいました!よろしくお願いします。」

フィヴブ「前回は棚ぼたで過去最高得点で初の売り上げナンバーワンとなりましたが、こうなったら今回はゴールドプレートを狙います!!」

B-X-S「EX14回大会では正解数1回と不甲斐ない結果に終わってしまいました...今回こそは勝ちます!」


かずな「前回まさかの破産で売上No.1となったフィヴブさん、そしてお久しぶり参加のお二人もいるこのスタジオ、どのような展開が待っているのでしょうか?それではオープニングクイズにまいりましょう!」












今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:令和2年、東京都町田市、稲城市、小平市の中学1年生500人に聞いたアンケートです。

「地域の行事」に参加したことがありますか?

いうアンケートで、「ある」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。
※ある、ないの2択のアンケートで、合計は100%です。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。
(7人スタジオは次に近かった方に5萬を差し上げます。)


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
73% 86% 81% 45% 46% 66%
B-X-S フィヴブ すずめ たなっぺ Castle TAKA

かずな「下は36%のフィヴブさん、上はすずめさんの81%となっています。」


Castle(46%)「似たような地域に住んでいますが、地方ほど積極的に参加するとは思えず、半分より少ない数字にしました。」

フィヴブ(86%)「これはコロナ禍の最中に聞いたのかもしれないけど、過去も含めてだろうから高く予想します。」


かずな「さあ、どう予想するかで数字が倍近く違うようですが・・・・さあ、それでは正解を見てみましょう!」


















それでは正解発表です。



正解は86%でした。地域のお祭りとかもおそらく含めているので、高かったのではないかと思いました。










かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!


o 10oooo o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
73%
誤差13
13位
86%
ピッタリ!
81%
誤差5
7位
45%
誤差41
29位
46%
誤差40
27位
66%
誤差20
18位
B-X-S フィヴブ すずめ たなっぺ Castle TAKA

かずな「フィヴブさんがピッタリバリュー!!お見事正解で10萬獲得です!おめでとうございます!」







戻る