Bスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
観月 漢字の紳助 ぱわ ジャジー。 旅人 石沢佳和 saka

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。2023年もこの放送企画をメインにやっていこうと思います。さあ、それではこのBスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」


saka「100萬超え目指してがんばります!」

石沢佳和「第14回放送企画で、Dスタジオ4位でしたが、第15回奇跡を目指す。」

旅人「前回はまさかの逆転をされてしまったので今度こそ!」

ジャジー。「前回まさかの売上1位で驚きました。連覇…はさすがに言い過ぎかもなのでいつもと変わらず1問でも正解できたらそれで良しでいきます。」

ぱわ「前回は厄年の影響で(?)売り上げは伸びませんでしたね。今回こそ点数の躍動を!」

漢字の紳助「15萬を目指して答えます!」

観月「今度こそトップが取れる様に頑張ります!!」


かずな「このスタジオには前回売上No.1になられた方がジャジー。さんと漢字の紳助さんとお二人おられますねえ。さあ、どのような戦いとなるでしょうか?それではオープニングクイズにまいりましょう!」












今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:令和2年、東京都町田市、稲城市、小平市の中学1年生500人に聞いたアンケートです。

「地域の行事」に参加したことがありますか?

いうアンケートで、「ある」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。
※ある、ないの2択のアンケートで、合計は100%です。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。
(7人スタジオは次に近かった方に5萬を差し上げます。)


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
68% 70% 66% 75% 76% 32% 60%
観月 漢字の紳助 ぱわ ジャジー。 旅人 石沢佳和 saka

かずな「下は32%の石沢佳和さんですがあとの方は皆60や70台と高めの予想です。」


ぱわ(66%)「昔はお祭りで獅子舞やったり、子供の将棋大会なんかで審判とか大盤解説とかやりましたね。今は強制的に出ないといけないものはないだろうからそこまでは多くないかな?」

ジャジー。(75%)「お祭りも込みなら割と高いとみてこの数字にしました。」

旅人(76%)「地域の祭りとかも行事に入るんであればこのぐらい大きな数値になるかなと。」


かずな「ジャジー。さんと旅人さんは同じような考えで1%違いと似通ってますねえ。さあ、それでは正解を見てみましょう!」


















それでは正解発表です。



正解は86%でした。地域のお祭りとかもおそらく含めているので、高かったのではないかと思いました。










かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!


o o o 5oooo 10oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
68%
誤差18
17位
70%
誤差16
16位
66%
誤差20
18位
75%
誤差11
12位
76%
誤差10
11位
32%
誤差54
34位
60%
誤差26
22位
観月 漢字の紳助 ぱわ ジャジー。 旅人 石沢佳和 saka

かずな「そのお二人がニアピン賞で10萬、5萬を獲得となります。おめでとうございます!」







戻る